ありがとでした!! | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

ありがとでした!!

昨日は脱ぎとゴーゴーガールしてきました。

Baby Rita Blog-__.JPG
栗子。ちゃんと

栗子。ちゃんのファッションとパフォーマンス、私大好きなんですよ。


Baby Rita Blog-__.JPG

青山everの店長、イケダさんと。

ありがとうございました!!

普段ほんとにクラブ遊びをしないから、自分が出演させていただくときはいつもドキドキなのです。

ゴーゴーダンスは栗子ちゃんに合わせて激しく動いてみたら全然もたなかったです。

いつものロックンロールイベントの癖で、なんかツイストの動きになってしまうし。



ちなみにTOKYO PARTY★TIMEというパフォーマーさん達と一緒だったのですが

セクシーでスタイリッシュですごく勉強になりました。

私もかっこいい筋肉がほしいなぁ。



Baby Rita Blog-Photo.jpg

楽しかったです!

どんなジャンルにしても、パーティーピープルってやっぱりいいね

次は来週の仙台のMODS MAYDAYに向けて準備です。

モッズとバーレスクが融合したらどうなるんでしょう?
今からとってもウキウキです!!