Rosy Baroque | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

Rosy Baroque

皆さまこんにちは

少し報告遅れましたが…最近Rosy Baroqueという古着屋さんでバイト始めました。


すごく可愛い服がたくさんなの!!

まさか本当に働けると思っていなかったので毎日幸せです。

店内の様子を写真に撮ってきました。


Baby Rita Blog-Photo.jpg


Baby Rita Blog-Photo.jpg


Baby Rita Blog-Photo.jpg


Baby Rita Blog-Photo.jpg

まるで昔のキャバレーの衣装部屋のような雰囲気。

普段着に使えるさり気ないアイテムから、なかなか見かけない不思議なハットやドレスがあります。

私はステージ衣装をちょこちょこ買いに見に行ってました

とにかくどれも一点モノなのが嬉しいです。

Baby Rita Blog-Photo.jpg

↑こんな格好で仕事をしていたりします

Rosy Baroque(ラウジー・バロック)
東京都渋谷区神南1の12の14 星ビル6階 TEL03-3463-7809
12時~20時営業 無休


ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~。