5月のイベントどれにする? | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

5月のイベントどれにする?

ハロー Ritaです:-)

今日はさっきまでジャックスにお手伝いに行ってました♪

これから緊縛講習会に参加してきます

今日は特別濃い一日だなぁ(笑)

ジャックスに置いてあったフライヤー達。

Baby Rita Blog-Photo.jpg


行きたいイベントが目白押しです。

5月3日は幡ヶ谷HEAVY SICKでDEATH VEGAS GRIND

MR.DEATHの誕生日パーティーだよ

楽しそうー♪♪
バイト終わってから行きたいなぁ

そして5月7日は下北沢BASEMENT BARでロッキンローリン♪

これは絶対外せませんっ!!

今回私はテキーラガールなのです

どんな衣装でやろうかな~★

楽しみにしててくださいな。

また例の如くテキーラ飲み過ぎる予感です(笑)

そのあとはデパートメントHに移動したいのですが…

そんな元気あるのか私。


VAGANZAも被ってるし…

行きたいイベント多過ぎて困ります。

ゴールデンウイークはしっかりお仕事するから、7日は遊ぶぞぉー

また皆さまよろしくお願いします♪