イベントでした♪ | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

イベントでした♪

昨日はお店でイベントやりました

Baby Rita Blog-Photo.jpg

ロシアンたこ焼きナイト。


とにかく具材が美味しくて、たこ焼きのクオリティが高くて(笑)

一応チョコとかわさびが罰ゲームの具材だったけど、意外と美味しかったのでした。

そしてもう一店舗ではスタッフがダンスをして。

私も途中から観に行きました。

私が作った衣装&バーレスクのときの衣装などを使ってもらいました。



Baby Rita Blog-Photo.jpg

今日はこんな感じの格好でお仕事でした特別公開。


ではでは♪