ピンナップガールズ | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

ピンナップガールズ

リタです♪こんばんは

今日は池袋にまつエク直しに行ってきました

ついでにPARCOをぷらぷらしてたら買い物虫がまた騒ぎ出すモノを見つけてしまいました。

Baby Rita Blog-Photo.jpg


ピンナップガールのシガーケース


Baby Rita Blog-Photo.jpg

ピンナップガールのポーチ


今使ってるポーチもピンナップガールの柄なんだけど、台形だから使いにくくて、かなり汚れてきたからそろそろ世代交代。


ちなみに私はふだん煙草吸わないんですけど…

シガーケースは色と柄が可愛くて買ってしまった


吸わないくせに喫煙グッズは好きです。



あと煙草を吸う仕草って色っぽくて好き。(人によるけど)

フェティッシュ系のDVDでセクスィな格好でひたすら煙草を吸う女の子たちを撮ってるのとかあったなぁ。


私はマッチを使ってる女の子が好き。


話逸れましたけど…

ピンナップガール万歳。


私も絵になる仕草とかポーズを研究しましょ。


今からお店開けに行きます