ヘアースタイリングお願い!! | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

ヘアースタイリングお願い!!

最近ものすごくアクセス数が上がって嬉しいのです。

観に来てくれた皆様、ありがとうございます


最近新宿のオカダヤでね、とっても素敵な本を買いました。


Baby Rita Blog-Photo.jpg

なんかすごい内容に期待できそうな表紙のこの感じ!(洋書読むの苦手だけど)



Baby Rita Blog-Photo.jpg

時代を演じたさまざまな俳優さんと女優さんの素敵な髪型がいっぱい載ってるのです。


Baby Rita Blog-Photo.jpg

リタ・ヘイワースも発見

髪をひっつめて毛先をくるくるさせたくなってしまうわ。



Baby Rita Blog-Photo.jpg

ちゃんと図がたくさん載っているから、わりと分かりやすいの。


これ、自分でできなくてもヘアスタイリングできる人に見せてお願いしたらやってもらえるかなぁ♪

と思って買いました。きっと前よりイメージ伝えやすくなるはず。


実は最近髪伸ばしてます

染めまくりなのに去年パーマかけたから、毛先のまとまりがひどいのなんの。

だけどコレ使い始めただけでだいぶ変わりました


Baby Rita Blog-Photo.jpg

名前忘れたけど…ロフトに売ってた小顔になる頭皮マッサージのできるブラシ

これがすっごく気持ち良くて髪の毛もさらさらになるんです

ストレスが溜まったときはまず頭皮をのんびりマッサージするだけで、だいぶ違う気がする。


明日もがんばりまーす

明日は久しぶりにまつエク付け直しに行ってきます