JUKEBOX CANNONBALL♪ | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

JUKEBOX CANNONBALL♪

どうも、Ritaです

19日はお昼寝して~、起きたら20:30になってました…

ヤバイ

キャノンボール大遅刻っっ

だけど久しぶりにライブで思いっきり楽しませていただきました


ホットドッグバディバディ プレゼンツ
『jukebox cannonball Vol.16』
2011★2月19日sat 新宿JAM

Band
♪ホットドッグバディバディ
♪KOZY with AKKY
♪Sex Rex
♪Strings Club
♪Hoot Strings
♪MASAKA'S

DJ
♪TAI-C
♪さかゑ



Baby Rita Blog

KOZY with AKKYさんのときに到着しました


Baby Rita Blog

ホットドッグバディバディ♪


3月26日、群馬の高崎FLEEZで同じイベントで踊らせていただきます

今から楽しみで仕方がないです!


Baby Rita Blog

ゴリさん★


Baby Rita Blog

ゴリさんと私★



Baby Rita Blog

フロアはノリノリ♪
ライブで酔っ払うと写真が全部うまく撮れないー…

でも楽しいからそれでOK


Baby Rita Blog

打ち上げ♪

DJで踊るロッキンピープルな皆さま

Baby Rita Blog

ひろみさんとすっごく久しぶりに会ったの~

嬉しくて写真撮ってもらったら…

私パンチラしてる…!!ブルマだけどね!