バーレスク in Taboo | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

バーレスク in Taboo

2月14日にお店で踊ったときの写真を撮ってもらったので、UPします♪


Baby Rita Blog

今回はお店のチャイナドレスを着ました


Baby Rita Blog


Baby Rita Blog

毎回ちょっとずつ衣装の雰囲気を変えてるのにどなたか気づいてくれましたでしょうか?


Baby Rita Blog


Baby Rita Blog


写真はここまで(デジカメの電池がなくなったのですよ…)

だけど衣装替えをして2幕踊りました

初めてファン(扇子)を使ってみました。

自分で羽と骨組みを買ってきて作りました←もちろん節約のため…


写真の隅にちょいちょい写ってるやつなんですが、実は白じゃなくて、ごくごく淡いブルーなんです

可愛いでしょ(笑)



次のステージは3/21のBOBBY'S BARさんの企画です。

それまでにまた筋トレ。

一人だとやっぱりさぼっちゃう。

目標は、夏までに前後にスプリット(開脚)をすること♪

筋肉がないと体は伸びないそうで…



頑張ります♪