ベビーリングとは?
というお話を以前書かせて頂きました
 
▼こちら▼

 

 

 

 
 
 
 
 
そこでよくあるのが
赤ちゃんがするリングなの?
という質問
 
 
 
 
 
 
指にはめることはできますが
写真に残す時など
短時間で必ず目を離さないこと
とお伝えしています
 
新生児サイズの小さなリングで
誤飲などの危険性もあります
 
なのでそれだけは守ってくださいね
「ちょっと目を離す」もダメですよ
 
 
 
 
 
 
 
そのうえで
 
指にはめた写真
残しておきたいですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲お客様に送っていただいた写真です▲
 
 
 
 
 
 
 
ラエティティアのベビーリングは
大人のリング同様に
指なじみといって
リングの内側に当たる部分に角を作らず
曲面にする加工をしています
 
 
 
それはもし指にはめた時に
赤ちゃんの薄ーい皮膚を
傷つけないように
 
 
指に触れる面も少なくなるので
つけ外しもしやすいはずです
 
 
 
 
 
 
 
起きている時だと
興味を持っていじり始めちゃったり
嫌がってどこかに飛ばすのも怖いので
 
寝ている時が
一番安心かもしれないですね
 
 
 
 
 
 
 
新生児サイズは
大人のリングサイズでいうとおおよそ
マイナス15号くらい
赤ちゃんによっても違います!
 
 
大きくなった時に
ベビーリングと一緒に写真を見直すと
成長を感じられると思いますよ