こんにちは

管理人ですリラックマ

今回は9~11ヶ月ごろのレシピをご紹介したいと思いますハート②


メニューは
【鮭のムニエル風】 です。


まずは、写真からご紹介


次に下準備と作り方です

下準備

・鮭を酒に漬けておきます。

 作り方
①鮭、じゃがいも、水を小鍋に入れ茹でます。
②火が通ったら鮭とじゃがいもを一緒に、すりつぶします。
③②をひとつにまとめ小麦粉をまぶします。
④少量の油を敷いたフライパンで両面を焼いたら完成です。

鮭はお酒に漬けることで

魚独特の臭みを抜けるので

魚嫌いにならない為の一工夫ですハート

【詳しい材料・数量はこちら】 をクリックしてください リラックマ
※スマートフォンの方はこちらをどうぞ 心




ではでは、この辺りで

読んで下さりありがとうございましたぺこり