おはようございます

管理人ですリラックマ

今回は9~11ヶ月ごろのレシピをご紹介したいと思いますハート②


メニューは
【サツマイモとカボチャのもちもち焼き】 です。

日に日に秋らしくなって来て

サツマイモの美味しい時期が

やってきましたねーっ!!
おんぷ

私の育てているサツマイモも

少し前に収穫を迎えました
キャッ☆

お芋堀りの様子を姉妹サイトアレルギーレシピ.comの

ブログで紹介をさせて頂いておりますので

よろしければチェックして下さい
あげ

ブログはこちらです
これ↓

http://ameblo.jp/arerugi-soudan/entry-11626169011.html

さてさて、レシピのご紹介です
ハート

まずは出来上がり写真です
!

次にレシピのご紹介です!

下準備
・さつまいもとカボチャの皮をむき柔らかく茹でておきます。
作り方
①さつまいもとカボチャをマッシャーで潰します。
②片栗粉を加えひとまとまりになったら一口サイズに形を整えます。
③薄くバターを引いたフライパンで焼いたら完成です。

片栗粉のもちもち食感が美味しいレシピですので

ぜひぜひ食べてみて下さいラブ

【詳しい材料・数量はこちら】 をクリックしてください リラックマ
※スマートフォンの方はこちらをどうぞ 心

ではでは、この辺りで

読んで頂きありがとうございましたぺこり