こんにちはきらきら!!


管理人です音譜




今日は7.8ヶ月ごろのレシピをご紹介したいと思いますドキドキ


メニューは【オレンジレバー】  です。

たくさん成長する分

貧血になりやすいこの時期ビックリ

レバーを使ったレシピで

貧血予防をおんぷ

では、出来上がり写真からにへ






下準備
・鶏レバーをゆでて、すりつぶしておきます。
作り方
①オレンジジュースを軽く沸かし、すりつぶしたレバーにかけて完成です。

少し手間ではあるのですが

オレンジジュースも、そのまま与えるのではなく

一度沸かし火を通したものをあげて頂けたらと思いますきゃはっ♪



【詳しい材料・数量はこちら】 をクリックしてください あひる
※スマートフォンの方はこちらをどうぞ 心



ではでは、今日はこのあたりで!

読んで頂きありがとうございましたあひる