Hello! I'm Nao!!






うん


そんだけしか喋れない←

英語は5教科で唯一全くできなかったんだけど
そんなわたしでも


渡米しちゃいましたー🇺🇸✨✨✨✨✨✨


やっふぃー!!!!

嬉しいー!!!

{4214657A-62B4-4DA1-83CC-41274D115FAC}



こんな日本とは全く異世界なとこに
ベビレを知ってくれてる人はいるんだろうかと
ちょっと不安な気持ちで行ったのですが

武道館にも来てくれていた記者の方や
ずっと待ってたよって言ってくれる海外虎ガーとか
居てくれて言葉が通じなくても
音楽は通じるって誰かの言葉は
本当なんだなーって!!!←


ライブも
はじめて見てくれる人が多い中、
すぐにノッてくれて
アメリカすごいって思った!!笑

{4D2D6BFF-CC97-4EC1-B51C-8AF91FB313AC}




周りと真似して振りをやってくれたり
掛け声を大きな声でやってくれて
あー。本当!楽しくて幸せだったー😂✨


少しでも多くの人に残るライブが出来たかなー🤤



そんな感じでライブも大成功の中
アメリカを堪能しました!!

{F4C04FBB-614D-4D96-8744-C9216FB7A182}



着いて早々街をぷらぷらしてたり

{A61B1C74-2CDB-4BCD-AD72-71C0375FFF50}



撮影とかしてたり

{3523F990-2381-45B0-B7B8-ECCBCEF741FC}



ご飯もいーっぱい食べたよー!!

{6209ADF5-EA3D-40BE-A9AB-74DE0DE98F73}



ハンバーガーまじで美味しかった!
トマトがシャッキシャキ!!!


{7EFD2726-33AC-47FA-A34C-40934FA8903F}



ステーキももりもり食べたよー!!!

本当でかかった!!😳😳😳



いっぱい食べて太ったかと思ってたけど

帰って体重測ったら-2kgでした笑

なんでだろwww


まだまだ海外進出とかは難しいだろうけど
いつかは世界ツアーとかやってみたいよね!!!


もっともっと世界にも発信していきたいなと思いました!


日本から応援しに来てくれた人もありがとう!!





そのサンフランシスコから帰って来てからは
ずーっと新曲や東武のリハをしています!!


かなりいい感じだ😆

みんなとライブするのちょー楽しみにしてる!!


来週はリリイベで大阪にも行くし
初めましての人も大歓迎だよー!!


待ってまーす!!!





じゃ!

今夜は25:05〜「浅草ベビ9」だからー!
そこんとこよろしくー!!🙋笑


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


☆テレビ東京「浅草ベビ9」レギュラー放送中!

次回放送は9/17(日)25:05~


カラオケ対決!

まさかのここに来てちゃんとしたアイドル番組!!笑

真面目に歌ってます🎤

見てくださーい!!


ベビレ×9nineさんが浅草で灼熱のバトルを繰り広げます\(^o^)/


☆テレビ埼玉「熱波」レギュラー放送中!

毎週木曜23:30〜!


ハライチ岩井さんと

ちゃんと音楽番組やってます!!笑


ネット配信もあるので埼玉民じゃなくても見れますよー!!





☆8/2ニューシングルリリース

「◯◯◯◯◯」


川島海荷ちゃんがヒロインの声優を務める

アニメ「ナナマルサンバツ」のEDテーマに決定いたしました!!



9/20ミニアルバム

「THE BRJ」発売決定!!!


新情報を見逃すなー!!!




☆野外ワンマンライブ3連戦決定!

3戦目!9月24日(土)東武動物公園にて!

「晴れも!雨も!大好き!〜みんなでエモーショナルアドベンチャー〜」


動物園の中で暴れまくろうぜー🐯


#ベビレみんエモ



Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



ちなみに
インスタはじめました!!

@nao_takami1128

まだどうやったらいいのか
初心者マーク🔰全開の状態ですが
よかったらのぞいてみてくださーい!