こんばんは!


5月24日に発売されました「バキバキ」
バキバキなロックサウンドと、皆さんの日常にある"スマホ"を切り口にした、ポジティブな歌になっています!

カラオケで歌っても楽しいし、スマホの画面が割れた時に聴くと、少しは前向きになれるかも?笑

ライブでは、
みんなで歌うとより楽しくなるよ♬

カップリングの「よきよき」も
武道館限定シングルだった「2years」も
これからも沢山聴いて可愛がってあげてください。

宜しくお願いします!

{D18EEC2F-239F-4378-AFD8-1921880A34BA}




そして…!!

今まで関西エリア限定だった、
楽天ポイントカードのCMが!

6月1日から、全国で放送されています!!!!

わーい!嬉しい〜!♡

いろんな人から、見たよ!と報告がきて
毎日ホクホクしております(*´ー`*)

ネットで貯めた楽天ポイントが、全国のマクドナルドで使えるようになったので、是非使ってみてね!



そしてそして…!!!


『日立 世界・ふしぎ発見!』に
出演決定しました(^_^)!!!

すっっごく楽しかったです♡♡
スタッフの皆様も、共演者の皆様も、本当に優しくて、楽しくクイズに挑めました♬

放送は、6月24日です!ふふふ…お楽しみに!

{4C7A4C56-E6F8-4883-ACE0-D65691FC0063}



舞台「ローファーズハイ!!」を関係者の方が見てくださっていたみたいで!いろんなところから出会いが広がっていくのですね(´・ω・`)♡

これからも、
一つ一つ大切にしていきたいです。

お仕事も、出会いも。



さあ!6月24日の稲毛海浜公園の
ワンマンライブがSOLD OUT!!!

ありがとうございます(*´ω`*)

バカンスライブ楽しもうね〜〜!!


{9E30B7AA-CBA7-4B0C-B553-66EA71D3AA63}




ps.


野外ワンマン3連戦、ラストライブ
9月24日に東武動物公園にて行うことも発表されました!

これから、沢山の情報が解禁されていきますので、Twitterや、無料ファンクラブをチェックしてください☺︎



erika.