{07A97B34-612C-4582-9695-36AD3C93A84D}

告知して頂きました😊
山寺宏一さんの
テレビ東京「OHAOHAアニキ」に
出演致します!
山寺宏一さんとは、中1の時に
「作者をせかす六人の主人公たち」で
共演させて頂いてから、
また共演したいなと願い続けていたので
もう、この上なく嬉しくて震えました。
放送を見て頂くと
その緊張感が伝わって来ると思います。
共演者様スタッフ様関係者の皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても幸せでした!


📺
テレビ東京 26:05~「OHAOHAアニキ」
3/16(木),3/23(木) 放送です!
出演:山寺宏一さん、ロバート 秋山さん、のむらしんぼ先生
二回出演予定です。
お話楽しかったー♪
絶対見て下さい!!!!!









{F8D6910A-86E9-435F-AC1F-CB9DB143EA99}

そして今日はバレンタインです🌹
うちの両親は世間とは真逆で
バレンタインは父から母へ贈り物をしてます。
そして両親の23回目の結婚記念日でもあります💍
結婚式は家族お友達や現地の方と
ハワイ🏝ノースショアの素敵なホテルで
式とパーティーをしたそう💒
日本の雑誌から取材もあって
記念になったそうです。
私もハワイか
どこかのディズニーが良いな♪
いつになるのかな笑
でも、
先日ひなのさんプロデュースのドレスを
着させて頂いて記念になり
素敵な水色✨
本当に嬉しかったです。
また着させて頂ける様に頑張ろうっと😌👗✨







さて、最近の林😌
今年になり、子供の頃に数年習ってた
バレエをまた習い始めました♪
当時とてもいい先生に習っていたのですが
私はへたっぴで
よく形を注意されて泣いていました。
そのおかげで四季に合格したのだと思うけど
あんなに怖かったバレエ、
今、楽しくて仕方ありません♪
毎日やりたいくらい♪
身体も覚えているので、
どんどん先に進みたくてうずうずしてます。
本当にへたっぴなので
バレリーナにはなれないけど
素敵なダンスがLIVEに繋げられたらいいな😌


この調子で子供の頃に習ってたダンス
全部やり直そうかと思ってます。
出来たら歌も。
水を得た魚の様に復活できる様に
取り戻すのに何年かかるかわからないけど
挑戦するそれだけで嬉しいので頑張ろうと思います。
しかし、
やっぱり子供の頃に好きなものは変わらないのだなって
ディズニーと勉強もだけど、
好きなものや出来る事は伸ばしていこうと思いました。





そして、昨年からたくさんの方に
よく誘って頂いてごはんやお茶をしてます💕
忙しくてもスケジュールが合えば
少しの時間でも会ってます。
そして次は何食べに行く?次はって
話になって、恵まれたなって思います。
信頼され大切に想ってくれてるのが伝わって
本当にありがたいです。
みんないい人です😌
こんな私を好きだと言ってくれてるので
私も大切にしたいと思います。



{B722E01D-ACEF-4A7B-8F37-3B5B9B871B21}




最後に皆さんに質問です^_^☝︎
白いご飯に合う好きなおかずはなんですか?
他愛もない質問です笑
なんかね、よくおかずで悩むのです。
あれ美味しいよってって言うのを
オススメがあったら教えてね😊

では!
「OHAOHAアニキ」絶対見て下さい🙏🏻💕
公式Twitterもあるのでフォローしてね!
どうぞよろしくお願いします🙇



林 愛夏より




=============================
ベイビーレイズJAPAN
野外ワンマン 3 連戦
“晴れも! 雨も! 大好き!!”
〜日比谷でクレイジーピクニック〜

2017,4,9(日)
In 日比谷野外音楽堂
開場– 16:00 開演– 17:00
スタンダードチケット 3,900 円
スペシャルチケット(写真集とおやつ付き)
- 8,900 円



✒︎about me
name: Manatsu
age:21
born in japan
my gold hairs are my best feature.
♡:disney,singing,musical,france,movie,photo,sushi

my links ☟ follow me 

Twitter ( @lespros_manatsu )


Instagram ( @baby_manatsu )


official page
=============================