Live.meにて
初デートさせて頂きました♪ 
みんな、本当にありがと〜😍😊💕






企画のお話を聞いた時から
デート?ん?って
ピョー! 
ってなって
デートなんてわかるわけなくて

でも楽しみにして下さる
虎ガー虎ガールちゃんの想いを
何とかこんな自分でも
応えたいと思いました。
しかし、デートむずかった💦
でもね、こう言う時わかります。
皆さんが本当に優しくて
感謝が湧いてくる
いつもいつも
本当にありがとうm(_ _)m❤







感謝と言えば、まず
メンバー🦄
最近特に凄く大切にせねばと
改めて思っていて
高見大矢は成人を迎え
もうすぐ、りおは17歳
どんどん大人になって嬉しいです。
個々の活動をしても
ベビレが軸になってみんな頑張れる様に
チームを大事にしたいと思います。


そして事務所の方々
昨日、事務所で
今年の所属タレントの冊子を見てました👀
下に目を向けたら
所属の古い若手が並んでいて、
インターネットのとは少しだけ違うのですが
私は梨里杏ちゃんと高見さんに挟まれてて
とても感慨深かったです。
1ページ目だったので、
長くお世話になって来たのだなって…
頑張って来たタレントをちゃんと見ていて
本当に大切にして下さるスタッフさん達に
感謝だなとジワリと来ました🐣






{D097CF49-B75E-43F0-938D-D47046E2B30F}



ベビレが年を重ねる毎に
メンバースタッフさん虎ガー皆さんとの
絆がとても大切だと心から感じてます。



だからかデビュー曲の「ベイビーレイズ」が
どんどん意味のある
そして私も歌うのが楽しくなって来ています。
こう言う気持ちでLIVEで歌えるのが
物凄く良いことだと思うし
この積み重ねって凄く大事だとわかりました。







人生は自分が作るもの
幸せになる努力は自分からしなくてはです。









それでは、
まだまだ寒いので油断せず
温かくお過ごしくださいね😌
私は祖母→母と着用した着るとぶかぶかな
コートを寒い日に着てます。
暖かくて良い物なので長く使えてるのですが
あまりに大きくて
先日高見さんにジェダイごっこに付き合ってもらいなおキンvsオビつしました♪
めっちゃノリノリで笑
役になりきって楽しかったな😁⚔
ばぁば、ありがとう。





林愛夏 より



{94458DC8-E88F-46A2-A7A6-317B8325B044}


p.s劇団四季から年賀状を戴きました。
子役をこんなに大切にして下さり
本当に素晴らしいカンパニーです。
皆さんもぜひ劇場へ
行って観劇してみて下さい。

因みに出演していた「ライオンキング」が
春に大井町にお引越しをします。
私が2年と少し立ってた「春」劇場
オーディションもその場所でした。
合格からあざみ野の四季センター、春劇場のリハ室、ロビーや2階のスペースでの練習…
ヤングシンバ役だった弟と
ヤングナラ役と仔象役だった私が染み付いてます。
そのまま子供の頃の魂を置いて来てますので🕊

ぜひ私の面影を感じらに行ってみて下さい😊
料金も様々に設定されていて
学生料金もありますし隅々まで楽しめるはず♪
あぁ、
私も行きたいな✨
いつか四季ツアーしたいですね。
もし行かれたら教えて下さいね!




=============================
ベイビーレイズJAPAN
野外ワンマン 3 連戦
“晴れも! 雨も! 大好き!!”
〜日比谷でクレイジーピクニック〜

2017,4,9(日)
In 日比谷野外音楽堂
開場– 16:00 開演– 17:00
スタンダードチケット 3,900 円
スペシャルチケット(写真集とおやつ付き)
- 8,900 円

ファンクラブ先行チケット受付スタート!


✒︎about me
name: Manatsu
age:21
born in japan
my gold hairs are my best feature.
♡:disney,singing,musical,france,movie,photo,sushi

my links ☟ follow me 

Twitter ( @lespros_manatsu )


Instagram ( @baby_manatsu )


official page
=============================



(皆さんとの初デートをYahoo!ニュースにして下さったので見てくれたら嬉しいな!)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170128-91268132-narinariq 

{47660ECA-D4A5-4B81-B36E-C673F8807A8E}