{2396F495-B170-4488-9B60-1F871CCA6CAB}





2017年明けましておめでとうございます🗻
今年もどうぞよろしくお願い致します⛩
(色々遅くなってごめんね💦)
更に、遅くなりましたが
12月28,29日赤坂BLITZでのベビレワンマンLIVEに
お越し下さいまして、
心からありがとうございましたm(_ _)m




ベビレは4年間上がったり下がったり…
それを全力で必死に守ってくださるスタッフさんと
どんな時も応援してくださる虎ガーさんの存在が
モチベーションを絶えず支えて下さり
無事に2016年の締め赤ブリワンマンが出来たと
思っております。

虎ガーみんなのおかげだって
わかってるよ😌
だから余計
あの赤ブリのステージから
お客様の一人一人の顔が見えた時
拳が見えた時
みんなからの熱を感じた時
これをまた見れた
そしてまた見たい
そう思っていました。


色々悩んで苦しい事もあったけど
あの日全部出しきって
自分の道も見えました。
やってて良かった
みんながいるからそう思える
そんな気持ちにさせて下さり
改めて、
虎ガーの皆様、スタッフの皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m




{8EF8F438-43C3-460C-BAEC-DA1B098EBB62}






さて2017年です。
今年は、更に仕事に集中し全力で挑みます。
そんな時事務所の先輩方の存在は夢希望になります。
所属が今年は10年目、
とても感慨深いです。

{C0971EEE-FE2A-4311-B3B2-DB405646329C}

↑ガッキーさんの横で母は泣いておりましたm(_ _)m











結成した時、
アイドルが全くわかってなくて務まるか不安で
培ったものでアイドル界を変えたいと活動して来て
そして、今年
アイドル界の流れが変わり始めてると感じてます。
ベビレは5年になり機は熟し始めました。

そこで今年から林愛夏は
アイドルとか役者とか取っぱらおうと思います。
自分の気持ちに素直になって考えみて
お客様に楽しんで喜んで頂くことに集中したい
それは自分らしく生き生きしてる事
そしたらこれが一番しっくり来ました。




全て総括してこれから動きたいそう思いました。
なのでエンターテイナーとして生きて行こうと思います。
芸能生活18年目、事務所所属10年目、アイドル5年目となり ベビレも含めエンターテイナーになろうと思います。
新年の決意として更に切磋琢磨して
すぐは無理でも頑張って行こう
今の自分の生きてる道を
堂々と胸を張って生きたい!
歌も本気
芝居も本気
ベビレも本気
お仕事全部本気で全力で臨み
そして、
本当の私で本気で戦ってる日々を
愛する皆様に見てもらいたいです。
生意気な考えですがそう腑に落ちました。



私にはこれがあってそれを応援してくれる人達がいる、
頑張らない理由がないです。
ここまで来るには何年もかかったけど…
それより支えてくれて来た家族や周りの気持ちを想い
応援して下さる方々の想いに
今はこたえたいです。
自分とみんなと戦いたいです。
今年22歳になります。
もう絶対負けない怯まないです。




{39206B1A-D473-4534-81CC-E13BCB66BBE6}







2017年ベビレを始め色んな顔を皆さんに
見て喜んで頂ける様全力で頑張って行きます。
私の育って来た道を知って頂ければ
理解して下さると信じてます。
それでは、
皆々様のお幸せも心からお祈り申し上げております。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


2017年1月
林 愛夏より