はい、成人の日でした。

まさかこの日に主役になる歳になるとは思ってなかった。←

まだまだ先の話やと思ってたのに
なっちゃいました。

大人の仲間入りです。

成人高見奈央です。


地元の成人式は8日だったので
出席してきました!

{78D38D70-6898-45FD-AFF7-510084B57315}




振袖はピンク!!!

{482FF554-1931-4DEA-99C3-2ED96EBB7626}




お姉しゃんのおさがりでございます。

決して
自らピンク選んだわけじゃないんだから!←


自分はずっとショートヘアだったので
髪飾りでかいのがいいなと思って
ほんまはウェディング用のやつ買いました(´・ω・`)w


久しぶりに会った同級生達は
素晴らしく変わってなくて、
でもどこか落ち着いてて
安心したなー。

同窓会では
担任だった先生達も来てくれて
わちゃわちゃ。

中3の時の担任の赤ちゃんが
ベビレ大好きらしくて
プリリル歌ってくれてる動画を見て
うるうる。


先生めっちゃなおのこと好きやん。←

ちび虎がー現る。

その先生も卒業するまでは独身だったのに…

みんな同じように年取ってるんだなーって。



虎がーも今日お祝いしてくれたね!!


{52240F55-5434-4DFC-9570-2592D2CD8649}





緑か青の振袖着たくて
わがまま言ったんですが
緑の振袖用意してもらいました!!

{43FBA379-BFDC-4123-B05D-2CEBCCA67E07}




色鮮やか!

たくさん観覧にも来てくださって
嬉しかったー。゚(゚´ω`゚)゚。

本当幸せもんだなー。


10歳から好きなことやらしてもらってて
たくさんの人に応援されてて
こんな嬉しいことは無いよ。

同級生もそうだったように
全国の新成人達もそれぞれの道を全力で走ってる。

たくさんの不安とプレッシャーが襲いかかってくるかもしれない、

たくさんの誘惑や失敗があるかもしれない、

そんな中でも
強く自分の芯を作り上げて
世間様と戦っていこう!!

寄り道しても立ち止まってもいいから
一緒に自分なりの幸せ見つけていこう✨

頑張ろうぜ!96年ず!!!

{4E926F85-D974-43AF-B61C-82605DF3D7E0}




大矢さんと
ベビレと
一緒に!

あ、大矢さんおめでとう。笑

2人暮らし今年中にやりましょう。笑



では!
おやすみ









あー。

「ずっと前から好きでした!!」みたいなこと言われたかったぜ…(´・ω・`)