みなさん、ほなオツです!
りおトンです〜〜お久しぶり🤗

さて、本日も赤坂BLITZのリハーサルだったのですが、少しだけ早めに終わりましたので
Twitterでみなさんにオススメして頂いた漫画を調べたりしながら
漫画を読んで過ごしています。本日はクリスマスイブ、明日はクリスマスだけど
当たり前のようにプライベートな予定がなにもないので、
打ち合わせが終わった後も今日と同じ過ごし方をすると思います。

赤坂BLITZでは特別なことをたくさんします!
ワンマンライブを開催するたびにこれを言っている気がするけれど、やっぱりチャレンジは大切だよね!
「飽き」というものは恐ろしいものだと思っているので
みんなにたくさんたくさん驚いてもらえるように、いろんなものを準備しなきゃ!と張り切っております。
最近驚きが足りないな!という方、ベビレのライブに是非お越しください…🌟

最近素晴らしい本に出会えまして
素晴らしいものに出会うと、その言葉に影響されるというか、
その言葉を摘み取って、たくさんのなにかを得ている気がします
その本が私のなにかを確実に変えたし、考え方も少しだけ変えたと思うし
そういう出会いをたくさんしたいな、と、そういった風に思えました。

それもやっぱり、驚きだったり新鮮だと感じることだったりするんじゃないかな、と思うので
ベビレのライブに対して、そういう風に思ってくれている人がいたら嬉しいなあ
そう思ってもらえるようにならなきゃなあ!と思いました次第です

でも私は私らしくちゃんと生きているので
安心してねーって感じです…!

{3D24BAF1-FDF4-4A28-B5F7-16F98B9AED1A}



{673A8C33-5D0D-4490-9883-782A2D9598D3}




さて長くなりましたが、
こちらの写真は本日の夕食になります。
クリスマスはいつもママが美味しいご飯を用意してくれる……
いやいや、いつも美味しいのだけれども🤗💕
味わって食べました…🌟

⭐️告知です⭐️
12月28・29   私たちベイビーレイズJAPAN、2016年最後のワンマンライブを開催致します!
是非にお越しください!!サイコーの冬を過ごそうぜ〜〜!!