番組で各自今年の一文字を書きました。

私は「繋」😊

今年は素晴らしい方々との出会いや経験と
元々の繋がりの方々との改めて強くなった絆や
お仕事、家族など
様々に繋がりの大切さや感謝の一年で



{495AA93C-72D7-42E8-9C93-F620D1758AA4}





沢山の繋がりが出来て日々が豊かになりました。

しかし、繋がる為には信頼して頂くこと
信頼を得る為には努力も必要な事
受け入れて相手の話を聞いて
お互い信頼して行く







そして前回のブログのコメント欄に
売れて欲しくて応援してるんじゃない
とコメント多くてね
想いは様々なのだなと思いました。
と言うか…
みんなの一言一言が物凄く嬉しかったです!
いつも本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m
歌を聞きに元気になる為って言ってくれた。
何かそれだけで何もいらないよ
凄く光栄です。



{6CE3204B-B7B3-4B4C-8441-BE054C0299E9}



わたしね、自分の為には歌えないんだ。
自分がないわけじゃなくてね
きっと歌も何でも自分ひとりの為には…
でも、やらなければならない事は 
歌だけでなく何でも全力で出来る。
だから、赤坂BLITZ!
一公演目から飛ばします。
みんなの為に歌うから✊🏻
しっかり見に来て!
聞きに来てね!!






生きてきた中に嘘はないし
いつも真っ向勝負して来たつもりです。
嘘のない日常の私の言葉は信じて欲しい
そう言うのも上手い話術で利用されてしまう
かもだけど
貶める人は見た目は羊を被って事もあるし
でも、
私は人を傷つけて迄自分自分て優位に立つより
たとえ騙されていても
応援してくれる誰かを幸せに出来る人でありたいです。




{A753D1CC-2F73-4361-8FCA-A0CF2A5F2F30}*素敵な画像ありがとうございます✨

まだチケットあるよ♪ 
オフィシャルサイト:
http://babyraids.lespros.co.jp/  











さて…、毎週楽しかった「逃げるが恥だが役に立つ」👍🏻
終わってしまたよーあー_| ̄|○
新垣結衣さんがご出演されてなければ見てなかった、もしかしたら。
先輩のドラマが決まるのを毎回楽しみに生きて
ただそう思って見始めた「逃げ恥」にすぐにハマりました。


新垣結衣さん演じる「みくりさん」は
可愛いだけじゃなくて
その他の言葉も語りかけてくれました。
「みくりさん」の人間くささを
ガッキーさんが爽やかに軽やかにして
パロディのコスプレも可愛くて
可愛くてサバサバしたガッキーさん大好きです!
初めて会議室でお会いした時私は12歳で
ガッキーさんはまだ髪が長くて…
あ私も長かった笑
あの時と今と全然変わらないのです。
尊敬し続けます。


そして星野源さんの曲は楽屋でよく流れてて^_^
私は星野さんの演技が好きで LIFE!とかも。
演技される方だから、
歌もミュージカルを見てるみたいでとっても素敵♪
因みに平匡さんでなく
源さんのフォルムや普段の感じが弟と似てて
そう言う目線でも見てました。



ゆりちゃん!(石田ゆり子さん)応援してました!
自分のアラフィフこんなかなと想像したり
最後嬉しかった😢
演者さん皆さん好きな方ばかりで
沼田(古田さん)さんが毎回楽しみで
日野(藤井さん)さんの本物の奥様登場は至福で
みくり&平匡ご両親の在り方も素敵で
全部良くて書ききれないです。



本当物凄く「逃げ恥」大好きでした。
やー、と言ってハグをする「みくりさん」に
また会いたいです。
ハラハラドキドキムズキュンが素直に盛大に出来た
最高のドラマでした!!!




{A49229C5-833C-472C-8265-E53298E49A21}







最後に、恋ダンス踊れて嬉しかったです!
始めは尊敬する新垣結衣さん応援企画を
勝手に始めました。
私は自分をさらけ出すのが物凄く苦手で
今までも歌ってみた踊ってみたもしてこなかったから
一大決心しました。

放送1回目の後すぐ高見に一緒にやって欲しいとお願いしたの。
それが最後には、いいね4.900頂けて、
ツイートを758.258回見て頂いたそうです。
幸せです。
皆さん本当にありがとうございました。





「逃げ恥」から私が一番学んだのは、
信じてくれる人が一番という事
楽しかったり気づけたり最高
「逃げ恥」本当にありがとう!



林愛夏 より