じゃん!

20歳になってから初めてになりますな笑

お久しぶりですw


今日は忘れもしないあの日なんです。

12月18日。

2年前の今日。

{E302EA75-960F-43A5-B31D-297E87DD589C}




みんなに武道館に立たせてもらった日。


{6496C481-12E8-4249-A13E-8FAB508CF4B3}





念願の武道館だったのに
全く写真がないんだよね笑

写真とることすらも忘れるくらい夢中だった。

あれから2年。

良くも悪くも変わってないこともあって
不安になることや立ち止まりたくなることもたくさんあったけど
歩くことは辞めなかったよ。


いつもいたファンの人が全く来なくなったり
全く見たことなかった人が毎回来てくれたり
久しぶりに来てくれる人、
その土地に行けば会いに来てくれる人。

いろんな人が居た。

でもやっぱり大切なのは
今を応援してくれてる人達。

それは
むかしから居るからとか
新しく来たからとか
久しぶりに来たからとか
ライブに行ったことないとか
そんなの関係無くて
みーんな大切。

目の前の君に歌えればいい。


正直、波に乗り切れないのが悔しい。

何度か注目されてる!ってタイミングで
たくさんの人を巻き込めないのが悔しい。

そんな簡単な事じゃ無いのは痛いほどわかってるつもりなんだけどね。


それでも
やっぱりもう一度この景色を見に行くまでは
諦められない!

今度は満席な客席。

このたまねぎの下にいるみんなが
自分達の味方で
失敗してもふざけてても
笑ってくれる虎がーと
ここでキラキラの拳でイェッタイガーしたいんだよね。


その為には一歩一歩やっぱり歩んでいくしかないんだ。
地道な事を一歩一歩。

何年かかってでも
この5人でもう一度武道館に立ちたい!!

口だけで言うのは簡単。
でも言葉にしていかないと叶わない。
言霊って本当にあるらしいからね!

武道館に立つ!!

みんなと一緒に叶えたい夢!!



年末の赤ブリは
そんな2年前の自分に恥じないものになりそうです!

今のベビレを見てください。

キャパは小さくなった。
でもパフォーマンスでの気持ちや見え方や
曲の迫力は数倍になってると思うから。

見下してもらっても構いません。

最後には
やっぱベビレだなー!って
言わせてやんよ😏

12/28.29の3公演!!

最高の年末にしようぜ!!!




✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


1228、29日の

2日3公演のワンマンライブ!


ベイビーレイズJAPAN ワンマンライブ2016 the Final

「シンデレラたちのニッポンChu!Chu!Chu!」



1公演目 「Ride on Emotional IDOROCK」


2公演目「Pretty Little Baby Kiss」


3公演目「ニッポンの夜明け」


2016年最後のワンマンライブ!

みんなのキラキラした拳だけで

この年末を締めくくりましょう!!


3公演それぞれ違うライブをお見せします✨

どのライブでもいいです!

もはや全部くるのもよし!


あなたの年末

楽しい日作らせてください😁✨




Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



{D9294806-0E7C-4E3B-958E-B7197C68C869}




にっ