少し遅くなりましたが一気に更新しまーす!

3日目。10月8日。 バラエティパート

ちょっと前に戻り。


衣装交換ファッションショー!

{0C384DC2-E506-4C6D-9920-FC19639350DD}




大好きなみおみお様が
なおの閃光の衣装を着ていただきました😭✨

ぱっつぱつのパンツもみおみおさんは
完璧に着こなしてもらっていて
最高でした💕

{9FF31C9A-37E1-40A1-BF7A-2F3096A23268}




ひろろはパティロケさんの衣装!

なんか幼くなってる!笑

他の方の衣装を着てみてわかる。

やっぱりよく考えられて作られてるんだなーって!

PASSPO☆さん、パティロケさん、9nineさんありがとうございました!





アイドルストレス発散女子会!

センターじゃない人たちの不満やストレスを
ぶちまけるコーナー!

めっちゃ喋った!!笑

じゃない人達だからこそ共感できる話や
みんなで慰め合うのが
すごい心地いい時間だったな☺️笑

またこういうのやりたい!!

スルスキのゲスさん、がんビクのまゆこりん、マジパンの沖口ちゃん、PASSPO☆のなちゅさん、なおみんさん
ありがとうございました!





浴衣でエモフェスゲーム祭り!

{63DCDC64-7700-4B36-8B29-06BA731C3DF1}




こんな可愛い浴衣をお借りして
夏の締めのゲーム祭り!


さんみゅ~勢が高見チームとなり
最強だったなー(´・_・`)w

{6A5009CA-DF37-491A-AB29-135ECC836154}




お腹たぷたぷになるまで
センブリ茶飲んだよ

もはや何も感じないレベルまでいってたよw

真夜中にわちゃわちゃ女子の戦いが出来て楽しかったなー✨

結局大矢チームが勝ったけど
文句つけられないくらい縄跳びで頑張ってたからいい終わり方だったね(´ω`)


さんみゅ〜さん、TPDさん、スルスキさん
ありがとうございました!






マル秘!

ひっひっひっひー。

ひゃっひゃっひゃっひゃー!!!


ずっとやりたかった!
寝起きドッキリー!!

この企画、
エモフェスはじまる直前に
ん?マル秘?
って自分でも思ってたんだよね笑


でんちゃんとりおトンに仕掛けに行きました!


イジリー師匠は
確かこんな感じでやってたよなー?と思って
やってました笑

楽しいもんだね!やっぱり!

このエモフェスの中で1番褒められたかもwww

へへへ。

いつでもアイドルの寝起きドッキリの仕事
お待ちしております。←



ライブパートへつづく…