{32538C8C-1091-4C1E-A681-987D18399FE7}






ベイビーレイズJAPAN初めての主催フェスEIFが開催されました🎉
初めて聞いた時「マジか」って固まった笑
けど
本当凄く光栄じゃんて感動した。
私達の為にこうした企画が上がり
応援したり動いて下さる方がいる
まず
ずっと前から感謝でやり遂げてみせるって
虎ガーみんなへ元気と笑顔を
guestの皆様へ敬意を
スタッフさんへ出来る事を
メンバー全員
全ての皆様へ感謝して
やる気みなぎってたの😍✨




guestの皆様も✨
沢山の方にご出演頂いて幸せ過ぎました。
私達も出演して頂きたいアーティストさんのお名前を上げさせて頂けたりして(好きな人達や仲良しご指名した😍)
ほんと、
素晴らしい方々が続々ご出演下さって
楽曲提供して下さったアーティストさんなど
ご縁のある方々に多くご出演して頂くことが出来て
物凄く温かなフェスになったと思うのですがいかがでしたか⁉︎
この出会いを大切に大事にしなければと思いました。




{45677E17-DF2C-4483-8F99-FAB7772C6EFC}




そしてメンバー💃
この4年どんどん綺麗になって
そして魅せるパフォーマンスは
どこにも負けなくなっていってます✨
今迄脱退もなく
5人で活動出来てるという事
これは本当にそれぞれの努力で
みんなが頑張ったから
みんな本当に頑張ったのだとおもいます。
グループ活動って本当にそう言う事だと思います。
これからも
面白い化学反応起こせたらいいなと思います✨





{793C0C5F-9DD3-41B1-99BE-19334FB646F6}






そして虎ガー皆様へ✨

69hEIF、みんなから頂いた愛
熱い拳と白い清い想いが光って
会場が埋め尽くされ
なんかもうそれだけで
嫌な事一瞬で消えて
ありがとー!って叫んでた
みんながいつもそばにいて守ってくれたんだって
心から想った
いつもいっぱい考えてくれて来たんだなって
今涙ふきふき書いてる
これから少しずつ返していくからね、

虎ガーに捧げる69hEIFと思いながら
臨んだけど
結局、また救われました
さすが自慢のガーディアンズです😌



{290483A5-C247-46F4-AFB1-8A2E44BE4D89}




あれからもう一週間
あっと言う間
こうして次へ次へ
時間は止まらないもんね。
そうそう
終わった直後はそうでもなかったけど
数日後から
あれ?眠い
あれ?身体重い
って笑
整体行って
喉も少し疲労感あったから
いつものお医者へ行って少し休ませてねって
お薬と喉飴くれました。
すっかり先生と仲良しで
こうしてコンディション診て下さるので
調整しやすいです。

こう言うのも来年に向けて覚えておかなきゃ♪





69hEIF♪
本当にいい経験になりました✨
ありがとうございましたm(_ _)m
活動はたった4年ですが
今迄とても濃くて充実しています。
こうして集大成を69時間フェスとしてお見せ出来、みんなでお祝い出来た事がすんごく幸せです。
私達は。、
いつも応援して下さる虎ガーの皆様
アイドルの皆さん
楽曲提供して下さるアーティストさん
関係者様やスタッフの皆さん、家族に
とても恵まれてると
本当につくづく思います。



メンバー力を合わせてご恩を返し
この絆を大切にして
もっと頑張ります。
感謝を込めて


また一つ乗り越えました\(^o^)/
イェーイ✨


さぁ!
次は年末のワンマンライブです(((o(*゚▽゚*)o)))
ベビレとの2016年の集大成!
赤坂BLITZで輝かせましょう🇯🇵!!!


林 愛夏 より




💁今後の大事なイベント情報!

◆2016年最後のワンマンライブ!◆
2016 the Final💎✨
「シンデレラたちのニッポンChu!Chu!Chu!」

会場:赤坂BLITZ (2日間3公演)
12/28 18半 ~Ride On Emotional IDOROCK~
12/29 14時 ~Pretty Little Baby Kiss~
12/29 18半 ~ニッポンの夜明け~

無料ファンクラブ チケット2次先行
10月17日 18時スタート!
(締め切り 10/23)


◆バースデーライブ開催決定!!!◆

10/30(日)

リコピン「想像していた20歳とは全然違うけど普通の大人にはなりたくないライブ」

◯11/3(木・祝)

でんちゃん「エリカ様 お誕生日会」

11/26(土)

高見「ワタシ。タカミ。ハタチ。ヤバイ。」 


会場:下北沢ガーデン (1日2公演)

昼公演:15半〜/夜公演:19時