2日目。10月7日。ライブパート


わたあめライブ!

山崎あおいさん

{0F2D9E20-4DBC-4FEA-8D39-530C5C93F52E}




はじめましてでした!!
楽曲提供してくださった
ストレスをコラボさせていただきました!!

山崎あおいさんに会ってみて
恋はストレスという言葉の意味とか聞いて
もっとこの曲が好きになりました!

そしてあおいさん
可愛かったー\(^o^)/♡


ライブ遊びに行きたいなー。


ありがとうございました!




Qaijffさん!

{C4FC738D-7FED-46AF-9B34-C6EF00984322}




いつも心配してくれて気にかけてくれて
本当にお世話になってる
おねぇさん、おにぃさん。

Dremerとノンフィクションストーリーをコラボしました!

YUKIHIROさんも来てくれて
楽しかったなー😁

ありがとうございました!




がんばれ!Victoryさん

{2635B7CA-7DF4-4FEC-8ADA-7302531FD21D}




あれ?
一緒にお写真とってなかった😱

ずっと一緒にやりたいと思ってたから
エモフェスにお呼び出来て嬉しかったー✨✨✨

レーベルメイトとして
負けてられないなと思いました!

いつもありがとう!




Party Rockets GTさん

{3B5E55BF-8170-4B76-B36D-025C6E2FE9B4}




NAHになってから
最近よく会うパティロケさん♡

この間ね!
たまたまスケジュール合わなかったんだけど
はるかちゃんから
ごはんのお誘いしてくれて!!

成長してるー😭って勝手に1人で感動してた笑

そんなパティロケさんのライブは
本当にみんなパワフルでロックサウンドを
宙に舞うように奏でてるイメージだった!!

かっこよかったです✨

ありがとうございました!




GEMさん


{5379D867-442A-4BD9-81DA-669DD3782343}





可愛い。可愛いすぎる。

そんでもって
パフォーマンスがかっこよすぎる!

こりゃ女の子も好きになるわけだー!!

みんな気さくに話してくれるし
自信持ってステージに立ってる姿を見ると
本当に尊敬します!!

ありがとうございました!





たこやきライブ!

PASSPO☆さん!

{EB267A5C-0150-4894-AB28-6F79822BBCB6}




どんな時でも頼りになるPASSPO☆さん!

お姉さん感が強くてなんでもまかせたりしてしまうのだけど
今回のエモフェスは
何も考えずにステージを楽しんでもらえたらいいなと思い
自分達なりにリードしてたつもりだったけど
出来てたかなー?笑

やっぱりこの方達がいると安心出来ます。

BANDもめちゃくちゃしびれました!!

ありがとうございました!





PANさん!

{14EAF449-53F4-45D5-AAC2-13D52E0FBBCA}




食パン投げてた(´・ω・`)笑

ステージで共演するのははじめましてなのに
なんだかそんな感じしないPANさん

親近感がものすごいよね!

そのウェルカムな雰囲気に流れ流され
ノリノリのギョウザ食べチャイナ。

楽しすぎた!!
PANさんのセルフカバーの充電も
コラボしたチャリンコも
フェスでは欠かせない曲となりました✨

ありがとうございました!




あゆみくりかまきさん!

お写真とったはずなのに…(´・ω・`)
誰が撮ってくれたかわからず…(´・ω・`)w

ずっとお喋りしてた!!

ご一緒することも多かったのに
たくさんお喋りするのは初めてで
楽屋でも本当楽しかったー\(^o^)/✨

今回のライブもあっつあつに盛り上げてくださって
やっぱりかっけぇっす。

ありがとうございました!



SABOTENさん

{367B5BC6-532B-4BA3-882B-1B3915B91793}




ハピバでソングをセルフカバーしていただいて!
盛り上げ方が相変わらずお上手で
盗みたいことたくさんです。

去年の秋ツアーで
コワモテだと思って最初はビビってたんですが
本当優しくて
たくさん私たちのことも褒めてくださるんです!

ギャップでしょ?!✨

ありがとうございました!



ラスト
ベビレ!

たこやきライブということで
ぎゃんぎゃんに盛り上がるセトリでした!!

さらに
ニッポンChu!Chu!Chu!
初披露!

ザ!ニッポン!みたいな曲で
お祭りのようなエモフェスにぴったりやと思い
このタイミングでの初披露でした!

みんなが声出すとこ多いよー(´ω`)

ソイヤソイヤよろしくね!!


2日目
まだまだ始まったばかりだったし
テンションずっと高かった!!

これが後々響くとは
知らずに…笑


3日目につづく…