エモフェス終わりましたー!!!

ぬおー!!!

すんげぇ69時間でした。

本当に感謝と愛でいっぱいの4日間。

一瞬で終わるのは寂しいから

1日目から振り返って行こうと思います。




1日目。10月6日。


御神輿ライブ!!!

まずはベビレのライブ!!

みんなの事を信じてるから
夜明けBrand New Daysを初っ端から歌いました。

あの時とは全く違った感情で
ひとりひとりしっかり見る事が出来た気がした!

よかった。

まだまだ信じて走り続けられると確信した!


そんなライブだった。
ありがとう。




続いては、
飯田里穂さん!

{D7CD2340-4C3D-4A86-AC33-B9860E37F9AE}




サプライズで
ラブライブ!凛ちゃんのコスを。


と思ったら
自分が泣いてしまった。←

凛ちゃんは本当に自分の救世主で
見た目はボーイッシュで中身が乙女な女の子なんだけど
それをさらけ出せる場を見つけた時のキラキラ感を見て
自分と重ねてしまって凛ちゃん見るだけで泣けてしまうんです。

そんな凛ちゃんに命を入れてくれたのはりっぴぃさんでした。

そんな飯田さんに
本当に凛ちゃんに似てるねって言われた途端
すごく嬉しくて泣いてしまいました。



憧れの人と歌えて本当に幸せでした!

夢が叶ったエモフェス。

最高だなー。





9nineさん!!

{15C7456B-91BD-4502-9BFC-D97DB7343187}




事務所のパイセンに
出演していただくのは本当に嬉しい事でして。

大好きな曲ばかりだし
落ち込んだ時など
本当に力になる歌が多くて。

支えられております。

いつも明るくて楽しくて
優しい9nineさん。
どんな事が起こっても負けない強さを持ってる9nineさんに一生ついて行きます!!

いろんなバラエティコーナーにも
出てくださってありがとうございました!!





Gacharic Spinさん!


{3613F010-0CC2-4B6F-8514-20017E35F574}




なんども対バンさせていただいている
ガチャピンさん♡!

いつも刺激をいただいております。

毎回全力でかっこいいライブをしているガチャピンさんは
エモフェスでもぎゃんぎゃんでした✨

また対バンしたいです♡



DJダイノジさん!


{C42C5FCF-53D6-45DD-8C48-DEC85BEF3607}





他の3人はイエノミに移動でした😭

フロアをひとつにする技術がうますぎます笑

毎回楽しそうにステージに立つ姿が好きで
エモフェスに出演していただけて
光栄でした!✨

@ JAMでもちゃんとお話し出来てなかったから
今度こそおしゃべりしたいなー!



ひとまず1日目。

御神輿ライブ。

はじめましてのアーティストさんから昔からお世話になってるアーティストさんまで出演していただき
最高のスタートダッシュがきれました!!



2日目につづく…