「人は変わります。変わることは良いことです。」朝ドラとと姉ちゃんから。私もこの4年いろんな事があって変わり変わらないのは夢と芯の部分です😊

***

題の文字はフランス語の数字です♪
1.unアン、2.dueドゥ、3.troisトロワ、4.quatreキャトル、5.cinqサンク、6.sixシス、7.septセット、8.huitウイット、9.neufヌフ、10.dixディス
ではでは続いて行きますよ💕

{BF0FBA11-1172-48E8-8337-AA8A79206EB7}



(いま特に好きな憧れの女性)



31.女子イベとかやりたいとかありますか?あと作曲を披露する予定は?
いつもありがとう!女子イベントもちろんやりたい!こういうイベントがあるといいなってあったら、ぜひ話してね!例えば…メンバーそれぞれと虎ガールと5チームになって、お料理したりモールで洋服を買ってファッション対決したり、こう言うの考えるの楽しいね😊曲は披露できるクオリティーはまだないけど何年かかるかわからないけど待っててね!発表させてもらえるかは出来次第で約束できないけど笑

{7AFC93BB-B479-47E3-94B9-C706CB74E500}


(前回の女子イベの♪)



32.行きたい所
しいて言うならまたフランスへはいきたいです。いつも一緒にいる友達や母と行きたいと思ってて楽しみです!



33.イクスピアリのステージから見えた景色はどうだった?どんなことを感じた?
はい、イクスピアリは出来た時からディズニーと同じ様にスペシャルな場所でした。ようやくディズニーのお膝元でパフォーマンス出来たことに感激です😭景色はね!もう最高でしたよ!こうして一つずつ目標をクリアして行くので応援してて下さい♪
{A32FC7E7-0EE8-4E8B-A253-C1AFFD20DE8A}



(たまにイクスピアリの新星堂さんぶらりしてたりするよ笑)






34.今回のアルバムの曲順は何かストーリーや意味は?曲順で気をつけた事などはあります?
運営のスペシャリストの方々が考えて下さった曲順です。
今回のアルバムはメンバー5人の特徴や特技が盛り込まれメンバー全員5人5様となりました。是非楽しんで聞いて下さい♪



35.また宮城に来てくれることはありますか?東北にくる予定はありますか
シンデレラがすきなのですか⁈嬉しいです。それからメンバーみんな東北が大好きで以前東北の方々に本当に良くして頂いて忘れられないです。また行ける様に頑張ります✊🏻😊わざわざ遠くから来てくれて本当にありがとうございます!岩手のお友達にもよろしくお伝え下さい!





36.今から2年後、4年後は何をしていますか?
自分の人生は一つの物語と捉えてる所があります。全てだと疲れてしまい常に頑張らなければならなくて変になってしまうのでたまにその物語から抜けたりしますが、この性格を活かすために始めたエンターテイメントの世界。始めた時から生活の全てが舞台や素晴らしいパフォーマンスの為に有りそしてこの世界(芸能界に限らず)で生きて行く為のものでした。勉強も然り。
紆余曲折ありつつも21年間ハッピーエンドへ繋げていく物語を実行中です。
何をしてるでしょう、でも心配しないで下さい。みんなに黙ってることはあっても嘘はついてない。確実に自分の夢には少しずつ近づいてます。

{DA4C4900-2957-4188-A976-801583B32218}






38.またドラマや演技のお仕事もしたいと思っていますか?
はい、私は舞台出身なのでいつかはやると思います。
新垣結衣さんは憧れの方でこの事務所に決めた理由の方なのでまたご一緒出来る様に頑張ります。梅ちゃん嬉しかったです♪




40.ハッピーとかくしだま
誰でもそうだと思いますが将来が見えないのは不安です。特にアイドルはその時の世相や好みなどで天国か地獄に分かれてしまう部分は否めず確かな世界ではないので難しいですが、かくしだまはメンバーかな😊

{FB7D84F9-6B01-487C-A711-811001FA76B1}






41.46まなつちゃんは萌えゼリフ、言ってみたいと思いますか?
でんちゃんの萌え台詞は言わせたらアイドル界ナンバーワンだもの!あれはエリカ様や意外に上手いのはりおかなマンガ読んでるから。私は幼稚園から大人の中で働いて来たので、男の人に媚びたり甘えるシチュエーションが全くありませんでした。長女ですし支える側の気持ちにいつもなってしまうのです。



42.まだライブに来たことのない人には愛夏からはどうやって誘いますか??
細かく見て来て下さったのですね、嬉しいです。一曲ずつその時の背景が思い出されます。昨年迄は本当にいろんな事があって今は反動でまだ脳が休みたいと言ってて少しボケてる林ですが頑張ります!
お誘いか、んー真剣に私の歌を聴きに来てくれませんかといいます。それで他のメンバーに釘付けになるのもベビレの為にいいと思ってます。これからも応援して下さい。頑張ります。

{B882CE62-1128-4B10-A7CD-87B70F9AF24B}







43.体調維持に欠かせないアイテム行っている習慣は?
体調今年になって生まれて初めて安定して来た所なんですよ!生まれた時小さかったからか身体は弱くてすぐ風邪をひいたりお腹悪くしたり、昔はよく点滴していました。弱さは四季時代もアイドルになってからも変わらなくて寮の子たちの方が風邪もひかず元気で、私はセンターで休めないので点滴やドクターストップも何度かありました。今はそれに比べたらめっちゃ元気です!ただこれからの季節の変わり目は一年で一番喉が酷くなるので注意します!



44.46.お気に入りの香水は?
香水はもともと苦手だったけどシャネルのチャンス オータンドゥルだけは嫌味なく使えます!いただいたのがきっかけで無くなったらリピートしようと思ってます。もう一つ香水ではないですがヘアオイルで香りが好きでこの前大好きな生うどんのにっちゃんにもプレゼントしました!同じ香り♪あまり高くないのでオススメですよ😊



45.愛夏の思う自分の長所は何ですか?
長所はね、初めの方に書きましたけどその他では口が固いです。内緒にしてたけど人を見る目があります。嫌な事された人以外の悪口は絶対言わないです。短所は嫌な事されても言い返せない事、言いたくても制裁が怖いです。



続く→😁♪