みんな知ってる?
ういたんこと、GALETTe*古森結衣ちゃんの強さを
彼女は何度も這い上がって来た
たった一人の時も負けなかった
それはアイドルでいたいって
強い強い気持ちが突き動かしてるのだと思うの



ういたんとの付き合いはまだ数ヶ月
学校みたいなニュースを学ぶ番組だから
お互い助け合い距離が一気に近くなった
ういたんはいつも真剣勝負で
彼女の事知れた気がする
そして番組進行役を多く担う彼女は
まだ18歳なのに
番組を把握し出演者さんやスタッフさんに敬意を表し
愛情溢れる番組進行するのです。
ういたんが喋ると凄く楽しくなる♪
何かを悟り知り受け止め仕事へ
真摯な気持ちで臨んでいて
素晴らしい遺伝子を持っているのではと
もしかしたら物凄い人になると私は思うのです。
それに凄く可愛い✨

GALETTe*さんのパフォーマンスも
メンバーの皆さん、ういたん、
みんな歌ダンスビジュアル全てが素晴らしいです。
メンバー皆さん私達ととても似ててLIVEが全力なんです。
そんなGALETTe*さんが
言葉にしたくない
どうしてこんな事になったのか
…急に解散とお聞きし昨夜から落ち着かない
なんとか出来ないのって、そればかり考えてる

メンバーさんの心が心配
GALETTe*は、スピード感安定感スタミナ楽しいMCと
これからが楽しみでアイドルの中核になるのに
先日、「今運営がいなくて、自分が公式ツイートやいろいろしていて本当に大変なんだ」と言ってたので
どうなってしまうのかとても心配でいました。
何度も何度も傷ついて来たういたんが
今どうしてるのか心配、やりきれないです。
あの子の事だからメンバーやファン周りの全てを想い
絶対頑張ると前を向いてる。
けど、でも、そんな簡単じゃない
絶対違うと思う
ういたんが心配でたまらないです。



虎ガーの皆さん
ういたんやGALETTe*さんをどうか見守って下さいm(_ _)m
メンバーさんが幸せになる様に応援しましょう✊🏻
やる気のある子達なのです本当に
みんな頑張り屋さんで良い子なの
GALETTe*の魂込めたLIVE素晴らしいです。
私達の出来るのはGALETTe*さんを応援に行く事!
どうかどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m





アイドルはなぜ、
こんなにいろいろな事があるのかな…

林愛夏