お待たせしましたQ&Apart2♪
中断してしまってたのでここで復活です。
そして9月26日でベイビーレイズJAPANは
4周年、5年目という年月を迎えました✨

{B95D4DAC-1808-4E58-A3C0-4F1292DC3224}





ここまでこれたのも本当に皆様のおかげです。
顔を浮かべながら感謝してます。
本当にありがとうm(_ _)mこれからもどうぞよろしくお願いします。
4年はやっぱり長かったですね。でもまだ全然足りないのも事実です。

私はこれからも勘違いせず気を引き締めて今まで以上の努力をしてやるべき事をして行きたいと思います。
足元をすくわれないように目を光らせながら。



では引き続きおこたえして行きますね
・・・→




11.楽しめない時は?
自分を良く見せる為に誰かを犠牲にする人間より、弱音を吐きながらも必死に生きる方が素敵です。「たとえ結果的に夢が叶わない時が来ても貴方は最善を尽くし人のせいにしない。大丈夫、気付いたら成長してるから精一杯頑張りなさい」と母から昔言われた言葉を信じてます。誰のためでもない自分のために嫌な事は忘れてプラスになる人間を見たり側にいてご自分を大事にして下さい!どうしても辛い時は一度問題を全て受け入れて自分がどう思ってるかもう一度考えてみて。身体を温めるのもいいそうです。ちょっとだけお風呂へ浸かってみて♪私は乗り越えてみせるし嫌なことがあっても全然相手にしてないので大丈夫です。



12.今大人になって仮に出てみたいミュージカルと役は何ですか?
元四季の役者さんとの作品は会いたいからどんな役でも。四季の俳優さんはその道の方なら分かると思うのですが、素晴らしい方が多く切磋琢磨は当たり前で本当に素晴らしいのです。なので勉強のためにまたご一緒するのは夢でなく願いです。他にはディズニー作品。いつかはキーパーソン。海外の人達と舞台。世界のどこか。先日もミュージカル見て来ました。ライオンキングです。仕事の帰りにソワレを立ち見で。ミュージカルは芝居踊り歌唱全て実力が問われやりがいあります。映画と同じくらい舞台も観る!これからの目標です。

{20FE7E76-AA33-45B6-B052-C0F465536616}

(パリでみつけた劇場)


13.思い出に残るような旅にするにはどうしたら?
遠出は親の同意があるならの話ですが、行きたい所リストを作って行く!一箇所でも思い出になる様に楽しむ!!!でも本当に気をつけて下さいね!お願いね東京のおすすめは東京駅周辺かな♪(駅の外観がカックイイ!地下には美味しい食べ物沢山!私よく1人で散歩してるよ)



14 .林愛夏にとってアイドルとは?やって良かった?
アイドルは初め知らなかったものでした。私自身が可愛くないからなろうと思った事はないです。アイドルになると決めた時お手本となったのは松井玲奈さん。今はそうですね、私にとってアイドルは成長出来る場所なのでやって良かった私には本当に難しい世界です。

{18A38C28-61CA-4547-A808-5E4203180922}


(玲奈さんのグッズ愛用中♡)



15 .後輩がいつか迷ったり諦めそうになったら何て声をかけますか?どうやって越えてきましたか?
んー、その子に他の夢があるなら逆に背中を押してあげたい全然止めないです。アイドルに未練があるなら相談にのります。実際何人かの悩みのお話を聞いて来ました。私は一緒に考えて乗り越えてあげたいです。頑張る子が好きだから。私自身友達家族スタッフさんに励まされたり、何より虎ガーさんは私がどんな人間が少しわかってるようで、見守って理解してくれて来た事への信頼も大きくてだから乗り越えられて来ました。あとは幼い頃からやって来たのでその分負けられない、真剣勝負です。



16 .ソロ曲はどんな曲がいいか?
フラ語なら映画「エール!」劇中歌の「Je vole」。英語は沢山あるので選べないです。どんな曲でも私らしさを大切にしたいです。



18.行ってない所で行きたい場所は?
まだまだ沢山行ってないですよね…日本はどこも素敵なのに残念やー早く行きたいですそうだ!虎ガーさんとは近場で箱根伊豆観光とかしたら楽しそうですよね♪海産物



19.アリアナへの質問するなら
えー!うーん神々し過ぎて質問出来ない。アリアナは真面目で誠実なので全てに誠意を持って答えると思うから、んーそうだな…アリアナの大ファンは本当に沢山いますが私達同じようなエンターテイメントの人間もアリアナが大好きが大勢います。アリアナのイベントへ行きたくても仕事が重なり中々行けないので、日本にはアイドルの大きなイベントがあってみんなアリアナに会いたいので一度出演して頂けませんかと…思い切ってお願いしたいです!

{5B82A081-0864-474A-AA9E-23828F5E961A}

(待ち受け画面)



21.メンバーに生まれ変わるなら誰?
全体ビジュアルはりお!あの足の長さに一度は♪運動神経は高見とでんちゃんと足した分!髪はリコピン!性格は真面目でいたいから今のまま。顔は優しいセレちゃん♪(私の好きなシンガーさん笑)ダメですか?w

{A01D9631-6786-43B2-9759-4C06E9353BEC}

(セレちゃん♡)


22.どのシーズンのディズニーイベントが一番好きですか?
ディズニーのイベントは同じ選べないです!笑
ちなみに最近はずっとシー15周年のWhen your heart makes a wish 聴いてるよ〜!



23 .国内旅行でお勧めあったら教えて欲しい!
んー、迷いますね、日本は素晴らしいので決めがたい!選べないので地元神奈川を♪湘南鎌倉横浜箱根などの海山温泉ベイサイドなどレジャーがあって魚もお肉も野菜も美味しいお店が沢山あります♪オススメは生誕の時虎ガーさん達にLIVEでこっそり教えたのでどなたかに聞いてみて下さい



24.気分が乗らなかったりする時に、どのようにモチベーションを上げてますか?
幼稚園からステージに立ってたので集中力は当時からあって気分には左右されないです。それからステージはトータルで考えているので、例えばちびっこやベビレを知らないお客様のいらっしゃる時はアイドルの特殊さを嫌いになって欲しくないので配慮してます。煽らなかったりね。会場みんなの顔を見たりとても体調の悪い時は母が会場にいると思うとモチベーションが保てます。なので楽屋に帰ると抜け殻になるときもあります。




25.洋画観られる際は吹き替え派でしょうか?それともそのまま字幕派でしょうか?
映画大好きです!字幕70吹替30くらいです。
映画に関してのご質問はpart1でもあり重複しない様におこたえしてるのでよかったら探してみて下さい
ちなみに前回の質問から今までに見た映画→ディセンダント、リリーのすべて、seventh son、ルーシー




26 .ワンマンの予定ありますか?
はい、あります!!
赤坂BLITZにて
29日(木)昼公演・夜公演です!
是非お越しください!
それから!
10月6~9日に新宿ReNYにてフェスを行います!こちらも是非お待ちしてます!
詳細は公式hpをご覧ください!!
エモフェス→ http://www.lespros.co.jp/special/babyraids/eif2016/ 

{5DD069A1-3683-4136-AF36-CFE65F5AF38B}





27.今後挑戦してみたいお仕事などありますでしょうか?
そうですね、ミュージカルです。そういえばライオンキングの実写化発表しましたね。モグラでも何でもいいから声優やりたいなどうしても!!!あと最終的(随分未来)に目指しているものがあるので全てはそこを目指して活動してます。今はベビレに全力投球しますよ✊!




28.ベビレの曲で一番好きな歌詞はどの歌詞ですか?☆~(ゝ。∂)
選べないけど、歌いやすいパートはBaby Kissとあとシャウトの入る自分パートは全てかなり思いを込めてますし、シンデレラじゃいられないは私の歌手人生と母のソフト人生と現役選手全てを想い歌唱したので感情が入りやすいです。日本代表の応援と言うリアルに存在する方々なので皆さんを思ってます。



29.今年の夏も愛夏ちゃんが大好きな「茄子」は沢山食べましたか?
はい、ナスの種類は詳しくないですが、煮たり焼いたり揚げたりと沢山食べましたいつも幼なじみのおば様の畑で育った採れたての野菜を戴いてるので全部おいしいですよ!この前は新米を戴きました♪

{1217848A-AF02-4058-92E3-9E2A775950FF}





30.最近おいしいと思った料理は?
パリで食べたパンとバター!美味しすぎて驚きました。水も日本と違うからかあんなに美味しければ毎食パンでも飽きないですよね!あ、日本かこの前は博多らーめんが美味しかったです!ダイエットであまり炭水化物は食べられないの炭水化物大大大好きなので各地のごはん食べたいです♪ワッパ飯!おこめ〜

{AB8593D8-86AC-44AE-BB53-7797D77AE401}


(パリで食べたパンオショコラとシュケット)


→次へ