ぱんぱかぱーん

ベイビーレイズJAPAN

4周年ー\(^o^)/✨✨

ブログちょっと遅かったwww


もう4周年な気もするし
まだ4周年な気もする




まぁ、まだまだぺーぺーなんだけど
がむしゃらなだけじゃやってけなくなってきてるってのも分かってて
それ以上のスペックが必要だなと。

そんな中で
ライブが熱苦しいのと
同じぐらい武器だと思ってるのが
5人5色の個性の強さ。

4年目は
それぞれのキャラがものすごく濃くなって
これはこの子の見せ場だなって
明確になってきて
いろんな場面で、活かせるようになってきたと思う!!

3年目は
JAPANを確立させるために必死だった、

でも4年目は
個人が確立してきた。


さて、
5年目は…

どうなるのか本当に自分でも楽しみ。


こうやって続いていくのも

みんなが応援してくれるからなんだよね。


きっと
誰からも必要とされなかったら
4周年もなかった。

君たちの
「元気の源」でいれるなら
まだまだステージに立って行きたい!

ベイビーレイズ2年、

ベイビーレイズJAPAN2年


これから先は改名する前より長く月日を重ねていきます。

でもずっと忘れてないのは

今に見てろ

っていう気持ち



楽しくて面白くて笑っていられるライブを
ずっと続けて行こう!


私たちは
69時間フェスとか
挑戦することに貪欲だから。

一緒に笑っていこう!!

5年目もよろしくお願いします!!

{60EBA385-383C-4A9B-97FB-818538267E4A}




では!

おやすみ!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

2ndアルバム「ニッポンChu!Chu!Chu!」発売中!!

リード曲「シンデレラじゃいられない」は
BSジャパン 女子ソフトボール中継テーマソングになっております!!



熱苦しさ全開!ベイビーレイズJAPAN デビュー4周年企画

EMOTIONAL IDOROCK FES
69時間パーティ!パーティ!!ファイヤー!!

みんなで
最高にハッピーな69時間を
過ごそうぜー!!





Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


フェスに出演していただく
出演者さんの曲をひたすら聞いてるんやけど

この世にはまだまだ
いい歌があるね!!!