24、25日
@JAM×ナタリーEXPO2016に出演しました!!✨

毎年本当に楽しみなイベントなんですが
今年はなんと2日間!!

それに幕張メッセ!!

さらには
公式ナビゲーターとして
NAHという限定ユニットに選んで頂いて
この夏は
@JAMを盛り上げるべく活動してきました!!

{979BA2C5-F8B7-4A56-A248-64A5E37866B4}





なかなか交流のなかったグループの2人。
初めて会った時は
みんな人見知りが爆発してた笑

あかりちゃんは
LINE交換しよって言う速さが半端なかったし

はるかちゃんは
角でいじいじしてた笑


そんな感じで始まった
NAH

みんなショートヘアで
ボーイッシュに見せかけて中身は乙女で
すごく3人共似てたと思う!

TIFで初お披露目してから
この日まで本当に早かったです。

{28A242DF-CA53-4625-A997-BEAC338BDB45}




最年長の私はなんとかしっかりやらないとなって
自覚を持って活動してました。


ただふざける事しかしてこなかったから
自分なりのMCとかで2人にむちゃぶりとかしてきちゃったり
きちんと伝えなきゃいけない事が抜けてたりして
頼りなかったかもしれないけど
最後まで@JAMの顔として務める事ができてよかったです。



ラストステージでは
ストロベリーステージで!!!

{25C75055-620E-4CB0-8578-B1FB8ECA8573}





それに
持ち曲として「情熱の風」をカバーさせていただいた
THE イナズマ戦隊さんとライブさせてもらいました!!

{7672FE60-42AF-4D2E-A620-3A2D4C818B2E}



終始優しく熱く
後ろから支えてもらいました!!

直前まで不安で緊張でどうなるかと思ったけど
始まっちゃえば
最後を見届ける為に集まってくれた人がたくさんいて
嬉しくて楽しくて最高だった✨

ひと夏でしたが
このグループに出会えて本当によかったです!

自分自身成長出来たし
新しい仲間がたくさん出来ました!

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!!

{4BE8AACD-CAC2-46D0-B859-5E4064E95C4F}




おかげさまで
CD1000枚限定発売の予定でしたが
1600枚売れたそうです!!!😳

また来年復活出来たらいいですね♡



それと改めて
センターの偉大さに気づきました。


{C2F7C920-B082-4997-BEC0-DFB1AB88F7DC}




ベビレのセンターは君しかいないよ。


あれ、

@JAMの話がNAHだけで終わっちゃった笑


また4周年については明日

では
おとといからずっとEIFのリハが始まってます!
みんなは楽しむ準備おっけー?

明日も行ってきます!

おやすみなさーい!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

2ndアルバム「ニッポンChu!Chu!Chu!」発売中!

リード曲「シンデレラじゃいられない」は
BSジャパン 女子ソフトボール中継テーマソングになっております!!



熱苦しさ全開!ベイビーレイズJAPAN デビュー4周年企画

EMOTIONAL IDOROCK FES
69時間パーティ!パーティ!!ファイヤー!!

みんなで
最高にハッピーな69時間を
過ごそうぜー!!





Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


2ndアルバム「ニッポンChu!Chu!Chu!」が
オリコンウィークリーアルバムランキング
10位をいただきました!!!


本当にみなさんのおかげです。

自慢の1枚だったので
こうやって数字として結果が現れるのは嬉しいですね😭

これからもこのアルバムが名刺代わりだと思うので
たくさんの人に聞いてもらえるように
頑張ります!!