沢山のご質問ありがとう😍
本当は生誕でやりたかったのですが出来なかったので楽しみにしてました♪
2ndアルバム発売のお祝いも沢山して下さり1stからの2年間や私の事ベビレの事をずっと見て来て下さってたと感動してます😢
そして新しくファンになって下さった方々も嬉しいです。よろしくお願いします!
時間が限られてますが出来る限りおこたえしました。
質問内容によって文章量は変わりますが想いを込めておこたえしました。誤字脱字相違な文章は私の技量のなさなので始めにお詫び申し上げます。
それでは行きまーす💕



1.九州の印象は?
いつも遠くから応援ありがとうございます!
九州は歌の上手い方の宝庫✨劇団四季ライオンキングは欠かせません!それからおもてなしの素晴らしい精神がある印象です、街も綺麗でホテルの朝食も美味しいです😁九州に行くと次また行く時はもっと大きくなってたいって毎回強く思います。待っててね!



2.パリの写真は誰の手?
あの写真は高見さんですよ♪友達カップルがこーゆーのやってて憧れて真似してみた😁
いつもありがとうございます!これからも奈央ちゃんやメンバーをよろしくお願いします!
{AB6FAA0F-F189-4011-9908-E93DE9E6E4AF}






3.
・言葉や心に残っている言葉ありますか?
"ありがとう"やっぱり感謝の気持ちが一番大切だなぁと
"merci" "thanks" "谢谢" "감사 합니다" "ขอบคุณค่ะ" "Спасибо" "Danke" "Asante"
この言葉が大好き!


・あんまり言ってない実は○○なんです!を教えてください。
妹気質。3歳からお姉さまが沢山いるスクールでダンスを習ってたので今も年上に物凄く安心して甘えます。


・今だから言える恥ずかしい失敗談ってありますか?
クリーニングのタグ?を付けて電車に乗りました😭


・長所と短所を教えてください。
長所はファンの皆様に向けてプライベートの嘘がない。友達が最高。カッコつけない。など色々
短所はわがままな人にイライラする。ダイエットでは自分を甘やかす。色々沢山(笑) 
どちらにせよ鈍感!笑


・この世界に入ったきっかけを教えてください。
習ってたダンススクール校長のすすめから。初めてのステージは劇団四季「ライオンキング」。事務所入所は小6の時のスカウトでした。(確かマックでストロベリーサンデー食べてた)

{C4127281-9421-4257-9C72-F1F7A0DE1984}





・どうして愛夏さんはかわいいのですか?
可愛くないので頑張ってます!



・特技を教えてください。
最近の特技はヘアブロー!ドライヤー一つでヘアセット上手く出来る様になりました♪


・みんなに理解されない自分だけのこだわりってありますか?
お肌ケアの為にアカスリタオルで角質を除去します。あとこだわりではないけど感性が普通の人と違うので誤解されるけどそれでもいいと思ってます。大人になれば普通と個性を使い分けます♪


・生まれ変わっても、もう一度林愛夏になりたいですか?
んー、精一杯生きてるし後ろめたい事はないけどもっと楽な人生を送ってみたいです。出来たらパリで生まれてパリジェンヌ(笑)


・5年後の林愛夏さんはどうなっていたいですか?
語学は完璧になっていたいです。26歳ですよね…世界の仕事はしてます。努力してミュージカルにでてる。!憧れの劇場も夢とか言わない。



4.よく飲む飲み物
豆乳は毎日!最近気づいて乳製品(特にヨーグルト)を食べると吹出物が出るって大好きなのに…。あと本当はアイスが好きなので暑い日には冷たい飲み物飲みたいです!でも浮腫んでしまうから😭母が紅茶好きなので自宅で紅茶☕️スプレー紅茶でたらしいですね!。スープは何でも好き♪最近はトムヤムクンの素をカルディで買って来てアレンジして食べてます♪パクチーは苦手なの😫ココアも好き!



5.今回のアルバムの中で
・一番思い入れのある曲
シンデレラじゃいられない
ソフトの選手を思いました。頑張れ!って


・一番聞いて欲しい曲
Ride On IDOROCK
私のロックオペラはヒャダインさんに引き出して頂いたので。


・一番予想外だった曲
ニッポンChu!Chu!Chu!
ヨォオ!とか日本的な部分に嬉しい驚きでした!
普段RECはアッと言う間で結構早いの♪でも喉の調子が悪い日は林は撮り直し😫



6.2年間で乗り越えた事
私の場合は金髪です。金髪は人生を変えました。

{E16C3C6E-881D-4EDA-B026-B0B478AD1404}





7.→どんな時に悔しいなあ と思いますか?
私達はとても恵まれていてなのにそれに等しい実力がないこと、そして虎ガーさんや応援して下さる方ばかりではないのでイベントなどで荒れた時の悲しみは言葉では言い現せません。私の場合はすぐ自分のせいだと思ってしまうのと、悔しさ悲しみ辛い時その時私は言わないで溜め込みます。必ずステージで返そうと強く思います。



8.今回のアルバムの中でどの曲が1番好き?ニポチュて愛夏が考えたの?
どれも好きですが、「シンデレラじゃいられない」は思い入れが特別です。シンデレラをよく聴いて頂くと私の歌唱が細かいのがわかります。よく聴いてみて下さい!
あとシンデレラは振付の先生も凄い方だったりソフト応援の気合いはスタッフさん達も物凄かったです。ニポチュは私の考え♪



9.最近観たオススメ映画は?
はい、沢山観てます寝る前の時間はつい。この前は「天才スピヴェット」を見て泣きました。映画館で観た最新は「X-MEN」「グランドイリュージョン2」マジックを映像化すると何でもありになるので凄かった。映画館で観ると迫力の伝わるものは館へ行きたい派です。「セッション」も好きでサントラ買いました。あと海外俳優の年齢関係なくお芝居の上手い方を見入るのがすきです。目線とか頬とか手の仕草とか。お芝居はモーガンフリーマンさんやヘレナボナムカーターさんジムキャリーさんが好きです。論外は若い人の髪をかき上げるとかゆらしたり髪で表現する人は見ない様にします。好きな監督さんもいますティムバートンさんが特に好き!
因みにリスト→最近観たオススメ映画(7~9月)1日でガッツリ見る時間はないので日を変えて小分けにして観てます。
お家→グレースオブモナコ、グレムリン、グレムリン2、ヒロイン失格、シャーロックホームズ忌まわしき花嫁、インディージョーンズクリスタルスカルの魔宮、グランドイリュージョン、オールユーニードイズキル、天才スピヴェット、Dr.パルナサスの鏡、スタートレックシリーズ、エール!、のだめカンタービレ最終章後編、ヘアー、タイピスト、シェフ!、セッション、ぼくを探しに、スコーピオンキング、ミッドナイトインパリ、アイドルの涙、奥様は魔女、ブリングリング、ゴーストバスターズ、ゴーストバスターズ2、ズートピア、シンデレラ、あやしい彼女、フランス組曲、カンフーパンダ3、スターウオーズとハリポタとマーベルは鉄板。
映画館→アリスインワンダーランド時間の旅、グランドイリュージョン2、X-MANアポカリプス。

{7C4CBB21-C04C-4EC4-82A0-A556E2F45DD9}





→続く😊✨