こんばんは!


本日、9月21日2ndアルバム
「ニッポンChu!Chu!Chu!」
が発売されました!!!!


まずは、こうしてアルバムが発売できることに感謝です。ありがとうございます!

そして、オリコンデイリーランキング6位を獲得!!嬉しいです!!

そっかぁ、、ちゃんとみんなの元に届いてるんだね、、幸せだ、、

本当に、ありがとう!!

引き続き、全国のみんなに飛んでけ〜♩



-----------------



そしてね、Twitter上でもお伝えしましたが、ベイビーレイズ"JAPAN"に改名をして2年が経とうとしています。


本当はなかったんです。この2年間。

みんながいなかったら。


"JAPAN"に改名してからのこの2年間の方が、正直、辛いことやしんどいことが多くて、心折れそうになったりもしたけど、

全国のみんなに会えて、ライブを楽しんでくれたり、元気になる.頑張れるって言ってもらえたり、楽曲提供してくださった・携わってくださったバンドさんが支えてくださったり、各地のCDショップで推してくださったりと、直に愛情を感じて、活動してきてよかったと心から思います。

溢れる感情は、幸せ。喜び。感謝。

全てプラスのものです。

感謝の上に、この2年間の出来事があって、想いがあって、作られたこのアルバム。

ベイビーレイズJAPANとして
初めて出す、大切なアルバム。


漠然としてるんだけど、私達の音楽で日本を元気にしたいって、本当に思うんだよね。

ロックサウンドを気に入ってもらえたり、パフォーマンスやビジュアルを評価してもらえるのは、とても幸せなことだけど、
聴き手に何かを感じてもらうことが、何よりの幸せだなと私は思う。

音楽を聴いて、ライブに行きたくなって、パフォーマーとオーディエンスで与え合って、また誰かの力になって…

何という最高な好循環…( ゚д゚)笑

私が元気になっちゃうじゃないか!笑


でも、そうやってベビレの音楽が広がればいいなって!


全楽曲、とても表情豊かでね

このアルバムが、

今の私達そのものです!

是非、受け取ってくださいな♬


私達を知らない方も、最近知った方も、ベイビーレイズの時しか知らない方も、ベイビーレイズJAPANが好きな方も、みんなに楽しんでもらえる1枚になっているので!


「ニッポンChu!Chu!Chu!」


どうぞ宜しくお願いします!!!!


{F99A5CC7-77C4-4DAB-9CBE-AB3E753BE88F}




erika.