りこぴんだよー!


今日はベイビーレイズJAPAN 2ndアルバム「ニッポンChu!Chu!Chu!」のフラゲ日でーす💋💋💋

まずは無事にアルバムが発売できてうれしいです!
虎ガーさん、スタッフの皆さんありがとうございます!!!


2年ぶりのアルバムなんですが、前回のアルバムを制作している時は「解散」という言葉が常にある時期で不安とか焦りを感じかながらつくっていた思い出があります

今回はベイビーレイズJAPANに改名してから1枚目のアルバムで、正直この2年の方が武道館までの2年より辛いな〜って思う時期や悔しいって思う時もあったけど、それをバネにして曲へぶつけてまだ少ないかもしれないけど夢を追いかけている人、今をもがいている人に届けられる力のあるアルバムになったんじゃないかなと思います

アルバムを聴いているとライブに来た感覚になり、そして聴き終わった後に明日からまた頑張ろってなれるめちゃめちゃ元気な作品なので、ぜひ手にとって聴いてみてください!

アルバムを聴いて笑ったり泣いちゃったりしてくださいっ!!!

あと、今回も特典映像でだいぶアホなことしていますのでそちらもぜひ。。。笑


「ニッポンChu!Chu!Chu!」で日本をもっともっと元気にしたいと本気で思っているので、みなさんよろしくお願いします!!!

https://babyraids.lespros.co.jp/sp/discography/

{4898EFD9-7195-40BF-B1C4-51DF9B341D0E}

{75EC5AE3-40F3-4F01-8B81-9D4EA2A7B5A6}