昨日は
最高の一日でございました。

{58E494B9-6459-4EFB-88A6-C85FEF019FB2}


スパガの
マイエンジェルこと浅川梨奈ちゃんと
池袋デート♡

くぅー…

こんな可愛い子目の前にしたら
緊張するよねw

でもそれも最初のうちだけで
前からLINEしてても
自分に似てるなーって事が多い子で
すぐに打ち解けた☺️

{6FC75035-3ED0-44B2-9CD4-756E55513982}




あー。

余韻が抜けないわ…。


ずっとニコニコしてて
可愛いって隣でずっと言ってくれて

そんな経験ないからさ。

これが恋なんかな?←


なんか
犬みたいなんだよおおおお。←

自分大した人間じゃないのに
キラキラした目で見つめてくるんだよぉおお。

それで
何度も写真のふりして動画撮るんだよおおおお。www

完全に遊ばれたね(´・_・`)笑


心が清らかになるね!!




映画「ペット」見たり

{847A222F-254D-4E3A-94C9-3A9DD5FF7EEF}




J-world行って
いっぱい遊んだ!!


{C7916970-CFC4-4B38-AC95-99471D6958DA}



坂田梨奈ちゃんw


ほとんど乗った!!!

それに全部本気で笑



暗いところが苦手な梨奈ちゃんが
ぎゅーってしてきて

あ、お化け屋敷に行きたがる男子ってこういうことなんだって理解できた。←


{B5B3C568-95F9-41BA-9F5A-34C5BC192AE9}





ONE-PIECEゾーンの興奮半端なかった!!

浅川ちゃんといけてよかったなー😭✨



それでお茶して帰ろうとしてた時に
浅川ちゃんからプレゼントもらって…

{1E6C05CD-CE4F-4066-A09D-096DB770506E}



なんなん。この子。

もらった時涙出そうやったわ。

梨奈も飲んでるんですーって

ハーブティーと
あめちゃんの指輪と
ラブレター。


もうこの世に一生の悔いなし。


あと半世紀頑張れるわ。


ということで
スパガのファンのみなさん。

浅川ちゃんを1日お借りしましたと同時に

結婚を認めてください。←




また早々に遊びたいと思います♡




では!

おやすみー

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

2ndアルバム「ニッポンChu!Chu!Chu!」発売決定!!

リード曲「シンデレラじゃいられない」は
BSジャパン 女子ソフトボール中継テーマソングになっております!!



熱苦しさ全開!ベイビーレイズJAPAN デビュー4周年企画

EMOTIONAL IDOROCK FES
69時間パーティ!パーティ!!ファイヤー!!

みんなで
最高にハッピーな69時間を
過ごそうぜー!!





☆@JAMの期間限定ユニット
「NAH」

高見奈央のN
TPDの脇あかりさんのA
パティロケの吉木はるかさんのH

初めてベビレを抜け出して
ユニット組ませていただきました!
頑張りまーす\(^o^)/笑



Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

今日はリハでした!

それからの
バク転教室行ってみました!!

久しぶりにマット運動すると
楽しい!!

なんとかEIFまでにはバク転出来るようになるぞー!!