本当に最高な経験でした!

{D11E2A26-2262-4955-B666-B052C1FF4B20}




JAPAN CUP
女子ソフトボールの始球式!

BSジャパンさんの中継テーマソングに
「シンデレラじゃいられない」を
起用していただいてから
ソフトボールをたくさん調べたり
今回は生で見ることも出来て嬉しいです!!


しかも始球式させてもらった試合は
日米戦!!

宿敵との戦い!!


見ているだけで手に汗にぎる試合で
すごく盛り上がりました!!

その日は負けてしまったのですが

今日!決勝戦!

またアメリカとの試合!

なんと!

9-1

で日本がコールド勝ち!!!

優勝!!✨✨✨⚾️⚾️⚾️

素晴らしいー!!!\(^o^)/

ものすごく嬉しいです!!!!



2020年の東京五輪がますます
楽しみとなった大会でしたね😭💕

本当におめでとうございます!!!


これからもベイビーレイズJAPANは
ソフトボールを応援しています!!!






そんなこんなで今日は
リリイベ、2ショットチェキ会でした!

{A01D909B-47F5-46C0-8C8A-051FAFC642DE}




1部は
紅白私服。

テーマはタトゥーさん(´・_・`)www

こんな感じの服装も似合うおんにゃのこになりたいよ。って意味も込めて着てみました!




2部は
セーラー服。

{992990BF-1A83-4FDF-BB17-7BC06DA0A180}




うん。っぽい!


リアル制服でセーラー服着たことないから
なんかソワソワするよね笑

まぁ、みんなが喜んでくれたならいいや( ̄▽ ̄)♡



あとはうるとらみらくるくる虎ちゃん衣装。

{5EB469EE-35B4-40A2-8A87-EB541DC16682}




これが凝ってるんだよねー!!

この衣装も珍しいから
みんなの前でもう一回着れてよかったです😁


来てくれた方ありがとうございました!!


でわ!

なんか毎日ずーっと眠いので
寝まーす!!

おやすみ!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

2ndアルバム「ニッポンchu!chu!chu!」発売決定!!

リード曲「シンデレラじゃいられない」は
BSジャパン 女子ソフトボール中継テーマソングになっております!!



熱苦しさ全開!ベイビーレイズJAPAN デビュー4周年企画

EMOTIONAL IDOROCK FES
69時間パーティ!パーティ!!ファイヤー!!

みんなで
最高にハッピーな69時間を
過ごそうぜー!!





☆@JAMの期間限定ユニット
「NAH」

高見奈央のN
TPDの脇あかりさんのA
パティロケの吉木はるかさんのH

初めてベビレを抜け出して
ユニット組ませていただきました!
頑張りまーす\(^o^)/笑



Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


またソフトボール観戦したいな!

{3AC5F505-9A4C-428F-AC35-751F6149CAB0}




それと
やってみたいと思った⚾️