まぁ、夏休みなんぞ
何年前の話?!ってことなんですけどね。

でもね、
夏の思い出たくさん出来たわけよ。


お仕事でももちろん。

それと
10代最後の夏やと気合い入ってたから
プライベートも充実してました。


まず、

大矢さんと海。

{69CF8919-1690-4B0F-87FA-551C99B746CD}





海って!!!

なんちゃいの頃の話だよー!!!笑

大矢さんも初海水浴ということで
たくさんプカプカしました。

{1A5F5E44-747F-4441-86B9-F9CCF010B83D}




この大矢さん幼い。



しゃべりスタ!まで話さないでおこうと
言ってたのでどこにも話してなかったのですが
これTIF3連戦の次の日です←

明らかに
生き急いでます。←


{6B83EC28-04DC-487F-B2C4-3A9F73F3166E}




いい天気だったなー。


今度いく海も約束してます。

次は20代最初だろうなー。

すげーな。大矢。
高見のいろんな思い出の中にいるじゃないか。

贅沢なやつだぜ( ̄▽ ̄)←





そして、

ちゃんみあとディズニーシー


{82D2F44C-C44E-462C-9480-B86ED2E2CA9B}



おそろいなんかしちゃって。w

ずっと興奮状態のちゃんみあ。

それもそのはず

人生2回目のシーだったらしく。

連れ回しましたw

絶叫系ちょい無理な人らしいけど
いっぱい挑戦してた!

ずっと叫んでたw

同い年のちゃんみあももう20歳になりまして、

マジか。

まだ20歳かよ笑

{CD81B007-74B5-4C44-B49F-FD91D3216229}




1番バイブス感じる人です

バイブスちゃんみあ北口


ごっちゃごちゃ。



ってな感じで

今年の8月も最高でした!!!

こっからは
アルバムリリース!
エモフェス!!


よりいっそう引き締めていきましょい!


でわ!

おやすみ!!!

8月!!!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

2ndアルバム「ニッポンChu!Chu!Chu!」発売決定!!

リード曲「シンデレラじゃいられない」は
BSジャパン 女子ソフトボール中継テーマソングになっております!!



熱苦しさ全開!ベイビーレイズJAPAN デビュー4周年企画

EMOTIONAL IDOROCK FES
69時間パーティ!パーティ!!ファイヤー!!

みんなで
最高にハッピーな69時間を
過ごそうぜー!!





☆@JAMの期間限定ユニット
「NAH」

高見奈央のN
TPDの脇あかりさんのA
パティロケの吉木はるかさんのH

初めてベビレを抜け出して
ユニット組ませていただきました!
頑張りまーす\(^o^)/笑



Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


夏休みギリギリで
アイドルネッサンスのまりんちゃんと
遊べました!

{DC89C4B7-BAA2-426D-AAA2-8A9997470FC1}





ランチ行ったり

お買い物行ったり

カラオケ行ったり

遊んだ( ̄▽ ̄)

可愛い可愛いまりんちゃんは
本当妹みたいでなんでもしてあげたくなっちゃうね♡

うふふふ。


今度は遊園地デートを予定しております。♡