ずら。

島根に行ってまいりました!!!!

1日目は
対バン!!

{F45EAB4B-00A7-4746-A76B-A44C3BEA0611}




いつもお世話になってる系列のライブハウスの
店長さんの10周年( ̄▽ ̄)笑

松江すんばらしく綺麗なとこでした!!

絶叫する60度さん。

{B909B0F6-8A5F-466B-AFE6-9FC75063C19B}



お二人とも可愛い。

あーんど

美脚!美くびれ!!

初めて見たときから拝んでました←

この日も。笑



そして、
ぱいぱいデカ美さん!

{6E0B2C78-8C41-4DED-B303-BFF4EA281039}




これまた美乳。( ̄▽ ̄)♡

同じ三重県出身ということで
じもとーくしました!!

3大三重アイドルとして
ねむきゅんさん、デカ美さん、高見さん

でいつかナガスパでトークイベントとか出来たらいいな( ̄▽ ̄)www



そして2日目!

愛宕祭りにお邪魔しました!!

{446593C8-BF8F-4412-85EA-B5580113CFF0}




やきとりと今年21歳組。

人情溢れるお祭りでした😭

たくさんの人が立ち止まって見てくれて
手拍子してくれたり…

久しぶりにお祭り行けたから
純粋に嬉しかったなー💕


駆けつけてくれた虎がーありがとうございました!!



ちなみに空き時間が結構あったので
島根を満喫♡

蕎麦食べたり

勾玉作りに行ったり

{CEE9B83B-D44C-4CF2-B5EF-E6FD4DA61E8A}



これが想像以上に楽しかった!!笑

{E9A70836-7B8C-4C09-9ED2-82F7108F582B}





足湯につかりに行ったり

{8F691790-0022-424B-B607-9EC44677E5E2}






本当島根に旅行来たみたいだった!笑

最高の空気だったので
ぜひ旅行でも行ってみましょう( ´ ▽ ` )ノ


では!
今日は
みんなとお台場デートだね!!

むっちゃ楽しみにしております🙋



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

2ndアルバム「ニッポンchu!chu!chu!」発売決定!!

リード曲「シンデレラじゃいられない」は
BSジャパン 女子ソフトボール中継テーマソングになっております!!



熱苦しさ全開!ベイビーレイズJAPAN デビュー4周年企画

EMOTIONAL IDOROCK FES
69時間パーティ!パーティ!!ファイヤー!!

みんなで
最高にハッピーな69時間を
過ごそうぜー!!





☆@JAMの期間限定ユニット
「NAH」

高見奈央のN
TPDの脇あかりさんのA
パティロケの吉木はるかさんのH

初めてベビレを抜け出して
ユニット組ませていただきました!
頑張りまーす\(^o^)/笑



Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


一昨日のアメトークで
サッカー日本代表のことを詳しく知れて
ものすごい今興味がある!!!

予選絶対見よう!!