今年のTIFでは沢山コミュニケーションが取れて充実してました♪ 
一緒に写真を撮れた方を載せていきたいと思います😊


でもその前に♪
何と言ってもコラボした、わーすたちゃん✨
元々何か持ってる女の子達と注目していました。
本当可愛いく実力のあるグループとは思っていたけど、リハからお会いしてストイックな面を垣間見てすっごいかっこいいと思いました。
TIFで一緒に立てて勉強になり
みんな可愛いしいい子だし
可愛いし可愛いし可愛いし✨
まだまだ在る潜在能力を物凄く感じました。
わーすたの未来が楽しみで仕方ない!
本当いいグループ💖
大事にグループを育てて下さい。
またコラボしよう!
本当にありがとうございました。
わーすた来るよこれは😁👍🏻💕

{90650266-59C4-45AD-B39F-70B371BACCEF}





{648BFB0D-DAA8-41AE-9297-EF651F08CC1D}






続いて
いつもほーんとに優しい先輩方😍✨ 
チャオベッラチンクエッティのお綺麗な皆様✨
事務所先輩のバニラビーンズ姉さん✨
そして9nineさん😊✨
素敵な素敵な素敵な風男塾の浦様✨
ひめキュンフルーツ缶さん✨  
桜子ちゃんにも会えて上がったぁ💕
でんぱ組.inc  ピンキーさんと
4年前対談させて頂いてから
背中を追い続けてる
とても会いたかったみりん姉さん✨
アイドル界可愛いくて小さくて最強の!
PASSPO☆みおみおちゃん✨
PASSPO☆さんとは共演も多く
メンバーもめっっちゃ可愛がって頂いてて
グループ同士仲良いのです♪
みおみおちゃんには2人でディズニー行こうとお誘い下さりありがたくて✨
長く続けて来た皆さんを尊敬してますm(_ _)m
グループの継続は想像以上に努力が必要と思うのです。
先輩方これからもベビレをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


{85FB0535-5DDC-4C37-BAC5-84B982594C4C}





{F426C21C-AF20-406F-B431-D464FB60D476}




{CAD3E19A-EDB5-4DE7-B235-39220A9E9C65}





{D50770D3-9086-4A37-80F2-45E7565480E5}




{D471255F-75A9-4AF9-8246-6805171A940E}




{7679CCF5-C2A2-4FED-8AC9-DB9B4E3A54DA}




{9219EB86-22A1-4D9B-801A-3EB13C46334B}





{FFD21A16-B2AB-4578-8F0A-5D2897D9F638}







写真撮れなかった方々💕

すれ違い様に会えた清竜人25の咲乃ちゃん♪
なんと同級生なの!あの美しさとオーラ✨ヤバいですよ。
そして生うどんの東ちゃん♪
思わず抱きしめてしまった。
彼女達は元々アイドルだけのカテゴリーではなくてこうしてTIFにいてくれるだけで嬉しい。
東ちゃんの事だから凄い頑張ったはず
才能豊かで尊敬する1人でもあり大切な存在
いつか彼女の作る舞台に立ちたいと昔話した事もあるの
東ちゃんはこの先はまだまだ長いから
身体だけは気をつけてと願ってます。
間違いなくTIF2016注目度1番でした!







続く→