そして!!
ずーっと楽しみにしてたステージ!

わーすたちゃんとのコラボステージ!

{1AFFF555-40F4-4957-8FBF-1C7CC3A96913}



このために猫耳やらを準備!!
気合の入り方から違いました!!!笑

わーすたちゃんの衣装が可愛いすぎて鼻血。

私はりりかちゃんのポジションで踊らさせていただきやした。

{9E88D36E-1F59-4BFC-A3ED-18FD3DB97A02}



可愛すぎた。

ってかみんな最高。

{8B6FB564-1EE3-4660-B840-467944FD65DB}



5人が5人とも可愛いってすごない?

はい、すき。

うるちょこをベビレで

ベイビーレイズをわーすたちゃんで

充電満タンをみんなでやって

いぬねことらメドレーを最後にコラボしました!!

幸せな時間じゃった。




その猫耳のまま
DOLLFACTORY

{211BC714-2904-4D16-917C-64FDF554ECB1}



にゃにゃ。

なんか
付いてた。←

うん。もう生えたのかも。←

新鮮な気持ちだったよね笑

この時はかっこよさ封印したつもりだお♡
こんな可愛いベビレちゃんはいかがですかね?




TIF2016ラストステージは
SMILE GARDEN

{D71F3334-7CFD-48AE-A7DD-C1C2018DFD52}



素直に
この5人で
TIF5回目のステージ立ててることが
本当に凄いことなんだと
この時強く感じました。

それと同時に、

大好きな歌、ライブを
これからも続けていきたいなと。

来年も楽しいTIFに出たいです!!!


1度でも見に来てくれた人
ありがとうございました!

何かをあなたに与えられていたら
嬉しいなと思います。


それでは!

一緒に写真を撮ってくれたアイドルちゃん達をざざーっと!!

あ、その前に

{DA9EC914-87E4-4D3C-8511-D9C789DC1CBC}


物販手伝ってくれた
ちゃんみあこと北口美愛です。

ベビレ大好き女子です。仲良くしてやってください。



{AAFA7E6C-1115-4801-9BD6-15B48F8C5500}



アイドルネッサンスのまりんちゃん

{9FB8EBC0-66FC-4973-B3C6-B22376D60C4C}



付けた笑

ほんとに自分から生えてきたみたいな顔してる笑

いつも応援してくれて嬉しいなー。
可愛い俺のTOさんです。




{407F9284-490B-4CD9-9169-6FC449B31A39}



同級生5人も集まりました笑

るーちゃん、かえぴょん、くるみん

相変わらずのノリで安心♡
同い年で頑張ってる姿を見ると
刺激受けます!!





そしてマイエンジェル

{36935CE2-149D-4E94-A089-1199FDB83EB6}




スパガの浅川梨奈ちゃん

浅川様。あぁ。

可愛い。
元気の源にいっぱい会えてステージ頑張れました。

なんと、LINEIDを交換したのであります。

死ねる。←

こんなに人を好きになったのは初めてだ。
会って喋るのは緊張してしまう。←

また会えますように!!


では!

寝ます!寝たおします!!

おやすみー

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

2ndアルバム「ニッポンchu!chu!chu!」発売決定!!

リード曲「シンデレラじゃいられない」は
BSジャパン 女子ソフトボール中継テーマソングになっております!!



熱苦しさ全開!ベイビーレイズJAPAN デビュー4周年企画

EMOTIONAL IDOROCK FES
69時間パーティ!パーティ!!ファイヤー!!

みんなで
最高にハッピーな69時間を
過ごそうぜー!!





☆@JAMの期間限定ユニット
「NAH」

高見奈央のN
TPDの脇あかりさんのA
パティロケの吉木はるかさんのH

初めてベビレを抜け出して
ユニット組ませていただきました!
頑張りまーす\(^o^)/笑



Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

長くなっちった。

ソフトボール
東京オリンピック公式種目に決定!!

めでたい\(^o^)/✨✨