TIF今年も開催されましたー!!

うぇーい!!

楽しい楽しい夏がはじまったー!!って感じだったなー。

今回もたくさんのステージに出演させてもらいました!

まず1日目!
9月24日と25日に行われる
@JAM×ナタリーEXPO2016のナビゲーターとして
NAHという期間限定のグループを
この日初お披露目しました!!


{49E99CD9-51F5-413E-8F34-2875CDF91879}



ショートヘア3姉妹!

1個ずつ年が離れているのです😊
イナズマ戦隊さんのカバー
「情熱の風」を初披露。

き、き、緊張したー。

でも思ったより緊張しなかったー。←


ちゃんと歌えるか心配だったけど
2人が支えてくれました🙋

やし、
いろんな人が見てくれてるのが
安心できて
いつも通りの気持ちで歌えました👍

11日にまたNAHでパフォーマンスするので
大阪の人は絶対に来ましょう( ´ ▽ ` )ノ





ベビレの今年TIF初ステージは
SHIP STAGEでした!

{5C2CE370-C746-421C-A7F9-9CFE8DE9483F}


初めてのステージ!

夏っぽく始まりましたー!!

うっひょー!


この日は1つしかなかったので
思いっきり遊んだねー( ̄▽ ̄)✨

海近くて気持ちよかったなー!!!





2日目!

HOT STAGE


{A5C6880A-A58E-4272-BE70-49E6E01796C6}



今年も立てて嬉しいです。

自分がこんな大きな場所をまかせてもらえるのが今でも不思議な気分になるのですが
来てくれる人を全力で楽しませたい気持ちで挑みました!

本当にたくさんの人が見にきてくれて嬉しかったなー。

なおも思いっきり楽しみました👍

でんや砲が今回はとびきりのやつやって
インパクト強すぎて忘れられへん。←




この日ラスト

SKY STAGE!

{CCDE9358-2C9C-4F83-ADD5-3DE930B455C4}



夜!!
夜とかなかなかやらへんかったから
ワクワクした!!

夜景の綺麗なお台場に合わせて
少ししっとりしたようなセトリに!

曲の幅広さを感じてもらえたら
このステージ大成功です。

まなつのアカペラスーパーノヴァは
メンバーの僕ちゃんでもうるうるしました。←


閃光BelieverはPVがビルの屋上で撮ったから
なんだかそれを少し思い出したなーw




最終日!
TIFには今までなかった3日目!

まずは
SMILE GARDENでTシャツステージ!


{1A5E017E-0B75-4D21-AE0D-73B8D82E9CF6}



Tシャツ付きチケット買ってくれた人限定( ̄▽ ̄)

プレミアムライブでした!!

恋パニ歌ったよーん( ´ ▽ ` )ノ

みんなおそろっちでなんかテンションあがったぜあ!笑