{CD33D6EE-77C3-4B7A-9091-36CB44944D5A}




12歳から同じ事務所の音楽グループという事で
当時のマネージャーさんにどんなグループさんなのですか?とお聞きしたり
その後ご一緒にダンスレッスンをさせて頂いたり
梨里杏ちゃんとLIVE行かせて頂いたり
私が知ったのは9年前だけれど、
9nineさんはその前から活動されて来られて
凄く尊敬するグループさんなので
先日海荷ちゃんが脱退されその寂しさや
また新しくスタートへ向かう9nineさんへ
期待とで上手く言葉に表せなかったです。
(たまに重く捉えちゃうから)


同時にこれからの9nineさんも海荷ちゃんもそれぞれに
必ず楽しい事を運んで下さるとワクワクして😍
実力派の皆さんだから一人一人のご活躍も
凄く楽しみなんです♪


そして海荷ちゃん✨が❗️
日本テレビZIPのMCになられますね!
本当に嬉しい!
めちゃくちゃ凄い事です!
あの可愛いお顔を毎朝見られるんですよ
本当ヤバイです!
脱退を発表された日に
これからの海荷ちゃんも応援すると決めていたので
この発表がとても嬉しくて😭
本当におめでとうございます💕
よっしゃーですよ、本当に!







私は事務所の方々が好きです。
9年しかいないけど
その間の皆さんの頑張りを尊敬してます。
本当はライバルと思わないといけないのかもしれないけど
所属当初子供だったので皆さんお姉さんだったからそう思えなくて
それがこの世界において私のダメな所だと思うけど
これからも皆さんを応援しながら
私もそれ以上頑張る気持ちでやる✊🏻
いや、スンゴイ頑張って行きたいと思うのです。








改めて
9nineさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
これからの沢山共演させて頂けます様に!
そして海荷ちゃんご活躍を楽しみにしています!
皆さんがキラキラ輝く姿を見逃せません✨
本当に楽しみです😍❗️
いい先輩を持って幸せです✨

そう!8/5~7で9nineさんとご一緒します!
嬉しいな♪
ぜひぜひ私達のパフォーマンスを見に来て下さいね!
頑張るぞ!レプロパフォーマンスガールズ!!!
そして、良かったら
かんちゃんとのコラボも見に来て下さい💕
よろしくお願いしますm(_ _)m


暑いから気をつけてね!
林 愛夏 より