ほい。

ちょっと過ぎてしまいましたが

音霊ワンマン終わりましたー!!!!


うぇーい!!!


ライブ前に
遊んできました。

{39B8AEE5-7F85-4E01-B92B-E6C091F58792}




海に浸かるとかいつぶりやし。

ちょっと浸かるだけでテンションぶちあがる。

これが夏だ!!!!✨✨✨✨


それから
ワンマン2回まわし!!


1部はbeach partyということで
はちゃめちゃな
かつ海に似合う曲だらけでした!

まなつがセトリ組んでくれたんだよー!!

っで、
会場BGMは高見が!

歌詞の中に「まなつ」と入っている
曲たちにしました( ´ ▽ ` )ノ

いひ。



そして!

2部!まなつハピバ

なおがセトリを考えたんですが

頭を悩ませ悩ませ、
まなつが最高に目立つ曲や
個人的にこの日に歌ってほしい曲を
入れてました笑

うちのセンターやっぱり歌うまいからさっ

自慢したくなるよね( ̄▽ ̄)



いやぁ。


いいponderingだった。笑


その日は本当に灼熱で

フロアは暑く!

心も熱く!!

久しぶりのワンマンは
汗まみれで終わりました!!!

夏verの衣装&水着衣装やったのにw

ってか
どっちも写メ撮ってないwww


ま、またいつか見れるはずです!


来てくれた方ありがとうございました✨✨


セトリはこんな感じです。
{53450BAF-EA68-427B-8723-5B03F4D5DA22}
※2部のDreamerは、演出の都合上カットしております。ご了承ください。


また8月20日
音霊帰ってくるから
遊ぼうぜー✨




本格的に夏が始まった感じですが

そんな時期に来ますよ!!!


TIF!!!

みなさん昨夜のTIF特番見ました?!

今年は3日間!!
お祭り3日間もあるなんて!!!

やっべぇぞ!!!

1日1日、
1回1回のライブを
ベビレらしさで盛り上げたいと思いますので1回でいいから見に来て!!!

NAHもTIFで初お披露目!!

今から緊張してますw


わーすたちゃんとのコラボもあるし
今年もやる気まんまんです!!



よろしくちゃーん!!

では、
明日は最終リハ!

おやすみー!!!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


熱苦しさ全開!ベイビーレイズJAPAN デビュー4周年企画

EMOTIONAL IDOROCK FES
69時間パーティ!パーティ!!ファイヤー!!

みんなで
最高にハッピーな69時間を
過ごそうぜー!!




12thシングル発売中!!
「閃光Believer」
フジテレビ系 「奇跡体験アンビリバボー」EDテーマ



☆@JAMの期間限定ユニット
「NAH」

高見奈央のN
TPDの脇あかりさんのA
パティロケの吉木はるかさんのH

初めてベビレを抜け出して
ユニット組ませていただきました!
頑張りまーす\(^o^)/笑



Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

31と
メロンソーダが欲しくなる夏。

{D9A170AF-A2EE-46A1-9277-AAE498C26204}



あー。