感動しました!!!!!!!!!!!!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


すみません、
興奮がまだおさまらないです。
涙が止まらなかったです!!!!!!!!



はい、落ち着きます笑

松井玲奈さん主演舞台『新・幕末純情伝』を観て来ました!!
千秋楽までには観劇したいとずっと思っていて
いつお休みになるかわからないので行けるか心配でしたが
なんと『新・幕末純情伝』初日に行って来れました!







観劇の後、玲奈さんにお会いし....
あの時は出演された玲奈さんより私興奮してて
「めっちゃ、カッコ良かったです!」
「もう、めっちゃカッコ良かったです!!」と
何度も繰り返し、
玲奈さんに抱きつきそうなのを抑えて笑
そんなアホな私に玲奈さんは、
相変わらず優しいあの眼差しとそして
板からまだ戻って来たばかりの、沖田総司のままで
「うん、うん^ ^」て、
子犬がキャンキャン喜んでいる様な私とお疲れなのに
お話して下さいました。

興奮冷めやらぬまま子供の頃からよく来てた劇場を
どういう風に帰って来たか記憶がないです。
目がギラギラしたまま劇場から出て電車に乗り
それでも全然興奮が冷めなくて途中電車を降りて
ベンチに座り、しばらくボーッとしてから
玲奈さんへお便りを書きました。

主演、座長、様々な期待に責任とプレッシャーがあったのかも知れず
玲奈さんは私にそんなこと1ミリも言わない方だけど
大舞台の初日を無事にしかも凄いものにした玲奈さんへ
いちファンとして玲奈さんへ
お疲れだと思うからとにかく短くシュッと想いを届けました。



玲奈さんのお芝居絶対見なきゃ、これは残念になってしまいます!
今はまだお芝居の感想をあまり書くといけないと思うので、
これだけ!!!!!!!!


『新しい松井玲奈さん誕生です!!
スポットライトを浴びながら輝きを放ち、
お芝居も殺陣もあらゆる全てが
素晴らしい舞台俳優の玲奈さんでした!!!!
覚醒と言ってる方もいます。
それだけではなく
この人を好きになって、出会えて良かったと
心の底から思えます。
ぜひぜひ、劇場へ足をお運び下さい!!!!!』





「新・幕末純情伝」沖田総司役
6/23~7/3 天王洲銀河劇場
7/6~17 新宿の紀伊國屋ホール
7/22~24 梅田芸術劇場メインホール
bakumatsu2016.com

玲奈さんオフィシャルインフォTwitterより





あーーーーーー!!!!!!!!
また観たーーーーーい!!!!!






いつか、玲奈さんと共演できます様にm(_ _)m
愛夏より。