うぇい!!

少し遅れましたが

12thシングル
「閃光Believer」


発売されましたぁぁああ!!!!

{9C645CA7-EAB5-488D-AA74-64986FBC5B12}


ひゃっはー!!!!

もう12枚目なのかー!!!と
いろんなところで言っておりますが

本当にそんな感じなのです。


ほぼほぼ3ヶ月に1枚のペースで出させていただいてる喜び!!!

伝わってますかね?!!!


そんな12枚目は
疾走感のある力強い楽曲です!

閃光って意味わかりますか?

閃光=瞬間的に明るくきらめく光。


それと

Believer=信じる人

瞬間的に明るくきらめく光を信じる人。


チャンスは前髪しかないと言いますよね?

あれ?ニュアンス違うかもしれないけど笑

過ぎてしまったチャンスは
もう二度と掴めないってよく言われてきました!

この二度とない瞬間、瞬間の
光を信じていかに自分の手で掴むか

それは自分自身な気がします

そのためにしておく準備や仲間が必要



新学期が始まったこの時期から
そのチャンスを今か今かと準備しておくことが大事。





レコーディングの時は
上京した時のことを考えて歌いました。

自分が見慣れない街角を見た時
どんな気持ちでどんな想いだったか?

期待と清々しい気持ちと同時に襲いかかる不安とホームシック…笑

今はもう東京に慣れてしまったけど笑
その時を思い出して
よし!これからまだまだ負けないぞ!って思ったんですよね

自分にとってはそんな曲です。



ベビレの得意な応援ソング!
個性豊かな4曲です!

ぜひ手にとって聴いてください( ´ ▽ ` )ノ

{CB26751C-BDFD-4C97-B6DD-0A448283E843}


では!

明日はニコ生からの京都でリリイベ!!

ニコ生見て
京都近辺のみなさんは
リリイベに遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ


ほなねー!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

☆春ツアー
「ROAD TO ”EMOTIONAL IDOROCK FES.” TOUR」

↪︎追加公演決定!!
6月4日 新宿BLAZE
リリース記念ライブ✨

1部 ワンマン

2部 「ワハハ」の楽曲提供者 LIFriendsさん&「デイズ」の楽曲提供者 リアクションザブッタさんと3マン

ツアーファイナルとはまた違った
ライブをお見せします!!
是非遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ





12thシングル発売決定!!!
「閃光Believer」
フジテレビ系 「奇跡体験アンビリバボー」EDテーマ

↪︎カップリング曲「勇者ボクの冒険」
テレビ東京系「夕ぎりゲーム学園」EDテーマ

↪︎カップリング曲「ワハハ」
フジテレビ系「にじいろジーン」お天気コーナー 

JAPAN EXPO出演決定!!!!

フランスのパリでのライブ!!
初の海外進出!!!

高見のパスポートにやっとハンコが押されます!!!笑


熱苦しさ全開!ベイビーレイズJAPAN デビュー4周年企画

EMOTIONAL IDOROCK FES
69時間パーティ!パーティ!!ファイヤー!!

みんなで
最高にハッピーな69時間を
過ごそうぜー!!



☆@JAMの期間限定ユニット
「NAH」

高見奈央のN
TPDの脇あかりさんのA
パティロケの吉木はるかさんのH

初めてベビレを抜け出して
ユニット組ませていただきました!
頑張りまーす\(^o^)/笑



Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

ワハハのラップは
めっちゃくっちゃ練習しました笑

初披露はいつか?!

そして高見はライブでもきちんと歌えるのか?!笑