ご無沙汰です。

すんませ(´・_・`)

ツアーも折り返してきております!!

時間ってほんまにあっという間ですな

毎日が充実してることに感謝です。


さて、

そのツアーの合間に
ザ・チャレンジさんの10番勝負の1戦を交わらせていただきました!

{711B5822-2365-44E0-A804-CD2C6D6579A0}



今回は
楽曲提供していただいた
「勇者ボクの冒険」は準備中でお披露目出来なかったのですが
21日のツアーファイナルで確実に初お披露目させていただきますので!!

振り付けもめっちゃPOPです!

お楽しみに



この対バン、
めっちゃドキドキした

前にいる美人さん達がすごく見てくるもんだから
どうしようかと笑

沢チャレさんとのコラボ本当面白かったなー


お願いミュージックの
ラップは心臓飛びでるくらい

いや、出てたね

それくらい緊張した

成功したあとの景色は
嬉しさで吹っ飛びました笑


っていう感じで
2回目の2マンでしたが
みなさんはいかがでしたか?

お互いにファンの人のノリがいいからこそ
実現できるライブだなあって思いました✨

3回目はいつになるでしょうか?( ̄▽ ̄)

それまでには
勇者ボクの冒険完璧にします!!!

ありがとうございました!!!


さて、
明日は北海道!!

リリイベとスクールライブ

そして
ワンマン2回まわし

ワンマンの1部は
セトリ高見が考えました!!

テーマGWということで
ベビレのパリピ高見気合い入ってます!!!

よろしくぅ!!!!



それでは

おやすー

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

☆春ツアー
「ROAD TO ”EMOTIONAL IDOROCK FES.” TOUR」

EIFに向けて
全国ツアーやります!!

対バン、学校ライブ、もちろんワンマンも!
近くに来たらぜひ遊びに来てください

たくさんの仲間を
作るぜーい!!!



12thシングル発売決定!!!
「閃光Believer」




Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

やっぱり短くても
更新しなくてわ


書きたいこといっぱいなのに(´・_・`)

いざとなるとまとめられなくなる(´・_・`)

{675664E5-9497-4D2F-8E2F-DE73A7C4BD90}


ぺっ