『Manatsu's Favourite Time」#2 

{D4B2AF74-57A0-49C6-BAD4-3B1C690F3C50:01}





#2 フローズンファンタジー



早速第2回目のMFTです!^ ^

1/12から東京ディズニーランドで開催中の
アナとエルサのフローズンファンタジー2016❄️✨!





3/18までと残り少なくなって来ましたが
私なりのおすすめを書きたいと思います♪
まずは、エントランスをくぐって左手にあるショーウィンドウに注目!
このシーズン限定の飾り付けがとっても可愛いです♡
記念写真を撮る方も多いですよね♪

{44020776-82BE-46A2-B302-BDA3307D5A54:01}









パレードでは映画「アナと雪の女王」に登場するキャラクターに会えます☆
今年からはアナとエルサとオラフに加え、クリストフやスヴェン、ハンスやトロールも!

{28C898DD-0017-42FE-ADC3-8C23BAB7BE51:01}

{E2C6AAA3-C2D6-4C73-A327-9022D3E6A5E2:01}

{A4E5E19D-481A-4549-A99D-7FB55E2EC898:01}






エルサ達と一緒に踊ったり歌ったりして心も身体もあたたまりました♡






続いてはシーズン限定フード!
キャラクターがモチーフになってるものが多くてとっても可愛い♡

{3613ACD5-101D-4BD7-8888-CA7ED45EB1CE:01}




こちらはベイクドチョコレートドーナツ

スノーギースをモチーフとしてるのですね⛄️
可愛くて食べる時にニヤニヤしちゃいました(≧∇≦)
イベントブースやスウィートハートカフェに売ってます♪
私はパレードが始まるまでの待ち時間に頂きました




{E11DEA22-51A6-4BC2-A711-CE2FC4B113DE:01}




こちらはグランマ・サラのキッチンの
スペシャルセット
チキンのホワイトクリームソースと私の大好物バターライス!しかもオラフの形♡
ミニサラダとストロベリームースのロールケーキとお好きなドリンクのセットです

グランマサラのキッチンはパークのレストランの中でもゆっくりできるイメージ
空いてる時は日記を持って行ってます



{B258105F-163C-4D4F-9657-571128166914:01}





こちらはアンバサダーホテルのチックタックダイナー
スペシャルブレッド
オラフをモチーフとした少し大きめのブレッド♪お土産にしてメンバーとシェアして頂きました*中にはチョコレートクリームが入ってましたよ*




リゾートラインもアナ雪仕様になってました✨

{613D0255-0DF9-4752-8553-3AB6A5F1FD04:01}










まだまだ楽しめるところはたくさん!
もし最近パークに行かれた方は思い出をシェアしてくれたら嬉しいな♡

{0941E63E-9464-4B45-BF54-68B17405138F:01}





今年は年パスを手に入れたのでワンシーズンごとに思う存分楽しめそう✨いぇい

パークの河津桜も咲き、雨が降る度に春の近づきを感じます♪
あっという間に時は過ぎてしまうから一日一日を大切にしていきたいです^ ^



それでは、また次回をお楽しみに

Manatsu.