りこぴんです。♡

{8A80DE41-FC1A-46CC-ACB5-03283A326595:01}

昨日は、さいたま新都心HEAVENS'ROCKでバレンタインライブでした。

うん、たのしかったね( ̄ー ̄)♡♡♡


一部のスイートのライブは、わしがプロデュースしてみたんですが、メンバーが甘いチョコレートで、ライブハウスがラッピングという姿をイメージしてみました。

みんなに映画をみたあとのように少し非現実的な余韻に浸ってほしくて、セーラー服を着てみたり「Dreamer」を最後の曲にしてみたり

アイデアを出すたびにメンバーは同意をしてくれたり、ブラッシュアップしてアイデアが返ってきたりプロデュースはしたけど、みんなでつくってみました。

つぎにいかせる反省がたくさんできた!

みんな感想まってまする。


そして二部は初めての試みで大人なベビレちゃんに挑戦。

わたしも大好きな一曲「レイニーブルー」をカバーをしたり、S.O.Kでダンスパートをつくり、でんまなすけが頑張ってくれました!

わたしとりおもがんばって後ろでクラップしてたからね( ゚д゚)笑

{B83311AC-5271-48E5-B5E2-FF3C9941DBCC:01}

プロデュースでんちゃん、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ♡


そして3月5日には新宿ReNYでアイドロックひな祭りを高見さんがプロデュース、トンちゃんハピバライブはわたしがプロデュースと、これからメンバーで考えてつくっていくライブが増えていきます

3月12日の名古屋からの春ツアーもそうしていきたいと思っています

ライブをプロデュースするメンバーによってライブの色もぜんぜん違うので一公演一公演、むずかしいけど見逃さないでほしいなって

そのぶん、みんなの意見もこれからどんどん聞いていくよー( ̄ー ̄)♡


まだまだ出来ることはたくさんあるねー。


では、もうちょっとで今日おわっちゃうけどHappy Valentine。♡

{A0E8D91E-5D55-4427-9C1A-54D7BB719506:01}