{B50B7FE0-0C38-4D51-BE3F-F76F80ADE79C:01}

みなさん、
明けましておめでとうございます。
大分時期がずれてすみません(≧∇≦)

ブログでの新年のご挨拶が大変遅くなってしまいましたが遅ればせながら書きました。
また長くなってしまいましたが、良かったら読んで下さい♡








まずは、
新年早々には新曲「走れ、走れ」が皆様のおかげでオリコンデイリー1位ウィークリー3位になりました!
本当にありがとうございました!
メンバーと皆様とスタッフさんみんなで力を合わせ泥臭く1位を求め目指して来たので、本当に嬉しかったです‼
何度もにやけて幸せをしみじみ噛み締めてます♡
また他の楽曲達の様に誰からも長く愛されて欲しいです。







元旦にはフジテレビ「IDOL NEW YEAR SUMMIT」で80年代アイドルソングを唄わせて頂く機会がありました。
ビッグアイドルの素晴らしい方々の歌は中々唄えるものではないので、とても感謝感激しましたm(_ _)m

また機会があったらやってみたい、
そして出来たらアイドルだけでなくアニソンや国内外POPSや、そしてディズニーの歌に挑戦して収録し記念に残したい…なと、簡単ではない事はよくわかってるけど口に出し貪欲に行こうと思うのです。

年末年始には本当に様々な良い経験をやらせて頂きました。
一言で感謝してますだけではおさまらないくらいの気持ちです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m






{EDB09535-30F4-4FD2-9429-A378EB581482:01}


そして、成人の日✨

家族で幼い頃の定番《ディズニーランド→シェラトン》そして今回は大好きなディズニーランドホテルを加えてお祝いしてもらいました。
一生に一度だから貴方の一番喜ぶ事をと、両親が願いを叶えてくれました。
私はこうして二十歳まで両親にはとても厳しく大切に育ててもらいました。
感謝してます。
こんな私をありがとう。




本当に、私の二十歳までの人生は狭かったです。
子役からだと仕方ないのですけど。
鳥籠の小鳥がもがきながら何度も何度も壁にぶつかってそんな感覚が長年続いて来ました。

そう言うのを支え見守りアドバイスしてくれて来たのは家族マネージャーさん先生で導く方々がいてくれたから乗り越えられた事は多いです。
私は不器用だから思いきって枠をはみ出せずに来てしまいこの性格に窮屈さを感じながらも怖くて何にも出来ない事に不甲斐なさを感じて来ていました。



[どうしても殻を破りたかった。]


それで昨年から少しずつ
自分からコミュニケーションを取り見聞を深めて視野を広げようと、いろんな人達と積極的に会って話したりお茶をする様にしています。

それから
実はパークへも願掛けで願いが叶うまで自主規制していました。
決意も硬かったのですが、成人のお祝いに叔父から愛夏は今一番何が欲しいと、その贈り物が年パスでした。
まさかくださると思わなかったのと、
叔父は自主規制してる事を知らなかったので、嬉しいサプライズにそれから一ヶ月ほど悩みました。
きっと私が喜ぶ顔が見たくてプレゼントしてくれたと。
そして願掛けをディズニーと同じ位の事と意を決し変えて、素直にパークに行く事に決めました。



叔父の想い、とても嬉しかった。
成人てそんなに凄い事なんだって、
それに願掛けを甘えてはいられないので、ただパークに行くのではなく

「Manatsu's Favorit Time」
これをシリーズ化します。
パークの楽しさや魅力をお伝えして行き、また必ずディズニーのお仕事が出来る様に頑張ろうと、
それが一番の恩返しかなと思いました。







根底の生活も今年は良い方向に行く様に一新して行きます。

絶対頑張って大成して憧れの人みたいになるんだ家族を幸せにするんだ、みんなと喜びを味わうんだ、
自分が良く変わり進化する事が、ベイビーレイズJAPANやまわりや自分の為になると信じてます。















成人の日の続き↓


{028CC380-A283-43D5-BDE0-1E64B3DE5E39:01}


パークではミッキーと振袖姿で写真を撮りたくて会いに行きました。
並んで30分程でミッキーが目の前に飛び込んで来て、振袖で成人式とわかったのかとても長くお話出来た様に感じて、心配りもミッキーは偉大なスーパースターで本当にHappyでした。親子で泣いちゃった。




成人の日の締めは、Sheraton Grande 
Tokyo Bay HotelのBARラウンジです✨

母が飲みやすいからとナパバレーの赤ワインをすすめてくれました。
祖父が二十歳でサンフランシスコへ渡米、そのきっかけで親戚がアメリカで国際結婚ワシントン州在住です。
それから両親はナパワインのファンです。
ナパバレーは素晴らしいそうです^ ^
行ってみたいなー♪


少ししか飲めなかったけど
初ワイン美味しかったです^ ^


{0B5EC692-6F42-4626-A635-972929E553CB:01}

        ~~*~~~*~~



そして今年の抱負です。
今年も幾つか挑戦したい事があります。
英会話と勉強は引き続きやりながら
そして、
ベイビーレイズJAPANがもっと成長出来る事を幾つかします。
以前マネージャーさんに、出来てから言う様にとご指導を受けました。
本当そうです。
その通りで、お仕事以外も物凄い頑張り結果を出す事がお仕事に繋がって行きます。
昨年は勉強して検定を取得しました。
嬉しかったです。
ジッとせず自分のやりたい事の為になる事の結果を出し、努力した過程にも何かを掴んで成長して行く。
貪欲に行こう今年もそう思ってます。












{FF4F3CE1-3E02-48EF-A1CB-4236EE5E288E:01}

そう今年は変化を恐れず気持ちを強く持って行こうと思った新年です。

物凄く可愛くて凄腕MCリコピン
美しくて優しいでんちゃん
頼りになる本当は乙女の高見
まだまだ発展途上のりお

それぞれの色を持ちやればもっと出来る伸び代のあるメンバー達。
こんなに面白い役者と一緒に頑張れていろんな意味で楽しいし成長が楽しみです。
皆で絶対やってみせようと思います。
その中でまた何かで皆様を驚かせてしまう事があるかもしれませんが、それはまた成長する為に選択し模索してる所と信じていて下さい🌸










今年ベイビーレイズJAPANは
更にHappyで熱くてグッとさせるLIVEをや活動をして行きます。
沢山の方に歌を聞いてもらいたい、
一生懸命なメンバーのパフォーマンスを見て欲しいです!
共に乗り越えて得た
私達と皆様とのLIVEをみんなで一緒に楽しみましょう‼

2016年も私達ベイビーレイズJAPANを
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



メンバーを更に愛し♡
周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに行きます。

林愛夏 より


{7E2740FC-41BC-4B39-9AD6-50C8DA2C0243:01}

p.sおまけ🎀
先日は奇跡的にスケジュールが合い松井玲奈さんと生ハムと焼うどんと夢の様なランチをして来ました。
以前から松井玲奈さんにはベイビーレイズJAPANを応援して頂いていて、感謝の気持ちを込めてお食事にお誘いしてアイドルの事やディズニーの話をしたいと思っていました。
それでもし良ければと生うどんちゃんもご一緒したいとお聞きしたら
玲奈さんは快諾✨
それで女子会が実現したのです。




ご飯は表参道でイタリアンを食べました。
生うどんちゃんには玲奈さんがご一緒の事をサプライズにしていたので、それはそれは驚いていました笑
始めは私が大好きな方々とお食事をと単純に考えていたのですが
玲奈さんも生うどんちゃんをご存知で、そこでまさかの4人共にお互いファン同士だとわかって
生うどんちゃん大はしゃぎ喋る喋る笑
帰りには、松井~林~頑張れ~‼って大声でエールを送られ…ん?
玲奈さん呼び捨て⁈大爆笑ですよw
それが本当嫌味がなくて玲奈さんも笑っぱなしで♡


生うどんちゃんは自らの手で舞台を作っていて、その努力や才能に脱帽してます。彼女達は様々な分野に刺激を与えると思うのです。聞けば地道にやって来てます。
そして玲奈さんは今回ご一緒して更に魅力的な方だと、お話も楽しくてお気遣いも凄い方だと改めて思いました♡
本当に本当に素敵な方そしてお綺麗✨
嬉しかった♡楽しかった♡
ありがとうございましたm(_ _)m
お二組のご活躍を心から願ってます💕