いっやぁ。

最熱でしたね

TDCホール

{59C43C2E-A9E6-488B-A072-840539E74FC6:01}

SOLDOUTで
迎えた本番

完売ということもあってか
めちゃめちゃプレッシャーを感じていました



チケット売れた枚数って
自分達への期待値でもあると思ってるんです

だから
嬉しい反面緊張もいつも以上に

自分達の今年やってきたことを
この場所で見てもらうために
とびっきり派手な演出もなく
実力勝負



リハでも
これでみんなは満足してくれるかな?とか
納得のいくライブが出来るかな?とか
そうやって考えて仕上げてきました







でもこんな
ちょっぴり不安な気持ちは
ステージ立った瞬間に
ぶっ飛びましたwww


みんなが
待ってくれてたのが分かって

期待されてるのも肌で感じたんやけど
プレッシャーとかじゃなくて
この日を楽しみににしてたっていうのが
ひしひしと伝わった


いろんなクリスマスパーティしてきたけど
おとといが最高に楽しかった✨✨✨


本当に
このライブを一緒に作ってくれてありがとう


人生楽しんだもん勝ちですね



IDOROCK FESも
開催が決まり
2016年も盛りだくさんだから
一緒に走っていこうね!!



では!
今年も明日で終わり!

今年の汚れ今年のうちに(´・_・`)

部屋がまだ汚いので
片付けます。orz


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

夏のZepp DiverCity Tokyoの
2日間のライブ映像を
DVDとBlu-rayで発売!!!



11枚目のシングル「走れ、走れ」発売!!

PV

熱い思いを持った仲間達と
挑戦していこうという
メッセージが込められた曲です。

是非パフォーマンス見に来てください!





Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

{4A81008B-D4E2-4ADE-99CA-ACC60ACA07D8:01}


衣装可愛いです

でんやさんがセクスィーです