昨日は変な天気でしたねー(´・_・`)

昼から出かけたから
雨は止んでたけど
暖かい風がふいてた!

12月なのに


いい気分だった


いい気分で
モンハン買ってきた

{9E442586-C31E-45D2-BCC3-00E385473DE8:01}



めっちゃ前にやった時に

序盤で挫折してたから

今回こそはモンハンの奥深さがわかるとこまではやり込もうと思ってます

久しぶりにゲーム買ったけど
やっぱりウキウキするね!

いいね!

もうこれが自分へのクリスマスプレゼントになりました!


あ、ちなみに
いまは双剣です

ぶっさぶさ切りたいので



またいつか途中経過報告します



今日は
イオンモール土浦でリリイベです!!

走れ、走れのPVも公開されて
リリイベも始まって
ほんまに突っ走るしかないですね


お近くの方は遊びに来てください


んじゃっ




✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

夏のZepp DiverCity Tokyoの
2日間のライブ映像を
DVDとBlu-rayで発売!!!

クリスマスプレゼントにどうぞ🎄


11枚目のシングル「走れ、走れ」発売!!

PV

熱い思いを持った仲間達と
挑戦していこうという
メッセージが込められた曲です。

是非パフォーマンス見に来てください!



☆‪12月28日
「ベイビーレイズJAPAN 電撃の雷舞!2015~史上最熱 ちょっと遅めのクリスマス大作戦~」

チケット完売御礼でございます!!
ありがとうございます!!

2015はホールのベビレで締めましょうぜ!



Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

{9845E689-DBF3-4D01-8F09-D48371051E13:01}



大好きなもがたんが
ぎっしりつまってました

もがたんって本人の前で言ったことありませんが(´・_・`)